982

画像の引用元:YouTube

海兵隊で働いているママと一緒に職場へ出掛けたオーシー。

海兵隊員の方々と交流しながら、楽しそうに仕事のお手伝いをさせて貰います。

Oshie The Golden Retriever's Day With The Marines


今日は僕もママと同じ海兵隊員です!(๑•̀ㅁ•́๑)✧







983

海兵隊員であるママの職場へやってきたゴールデン・レトリバーのオーシーくん。

初めての職場なのでしょうか( ˘ω˘ )とても興奮しているようです。

984

「どこいくの?」

カートに乗せられてどこかへ運ばれていくオーシーくん。

見ず知らずの人に引かれて大人しくしてるなんて、流石よく訓練されています。

985

連れてこられたのはフォークリフトのあるところでした。

どうやら座席に乗せてくれるようですね。

海兵隊の男性がオーシーくんを抱っこして乗せてくれようとしますが、興奮しているオーシーくんは海兵隊の足の間をスルスルと抜けていってしまいます。

986

乗せてもらって嬉しそうなオーシーくん。

987

事務室のような部屋でおやつも頂きました٩(ˊᗜˋ*)و

988

食べたらお仕事再開。

オッシーくんはお家でも荷物を運んでいるので、ゴミ運びなんてお茶の子さいさいです!

989

皆さんと一緒に記念撮影。

名誉海兵隊員にして貰ったようなので、これからはママと一緒にお仕事が出来ます。

海兵隊の仕事は大変で危険と隣り合わせな事もありますので、十分に気をつけて仕事を頑張って欲しいですね( ˘ω˘ )


海外の反応


・彼は王子様のように連れて行かれ、海兵隊の人々は彼に仕えているかのようです。

・犬を飼うことが出来ない海兵隊の中には、オーシーを連れてきてくれるのを喜んでいる人もいるでしょうね。

・オーシーのママは最高ですね。ママと一緒に仕事が出来て、皆は甘やかしてくれて、なんて素晴らしい日なんでしょう!👍🏻👍🏻😄

・彼にとっては大変な一日になりそうだ。

・誇り高い海兵隊の母親として、あなたの国への貢献に感謝したいと想います。

・オーシーにゴミを出すように訓練したのですか?素晴らしいですね!

・カートに乗ってるの凄く可愛いね!

・彼は人々を助けるのが好きなようだ😊

・海兵隊には彼のような新しいマスコットが必要だよ😆

・なんてお行儀のいい犬なんでしょう。

・新人の社員研修ですか?

・オーシーを名誉海兵隊員にしてくれるなんて凄い!

・海兵隊もオーシーが大好き😍💕

・オーシーはいつでも私に笑顔をもたらしてくれます😊ありがとう。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)