サメコスチュームでルンバに乗って掃除機をかけ回る猫さん
画像の引用元:YouTube

サメの衣装を身に着けた可愛い猫ちゃん。

ルンバの上に乗って台所のお掃除を始めます。

Cat Wearing A Shark Costume Cleans The Kitchen On A Roomba. Shark Week


お掃除しますよ~。前を空けてくださ~い!







978

「はいはい、今日も台所のお掃除しますよ」

サメの衣装を身につけ、ルンバに乗りながら現れた一匹の猫ちゃん。

979

飼主さんがトウモロコシを剥いでいる間も、あちらこちらに動き回り床のゴミを吸っていきます。

980

時にはカメラ外にフェードアウトしますが、ちゃんと戻ってきますよ!!

981

「今日はこれくらいでいいかな」

ルンバから降りて一息つく猫ちゃん。

同居している犬もやってきて、「おつかれさまー!」と声を掛けているように見えました(๑'ᴗ'๑)


海外の反応


・私は猫の尻尾がわずかに揺れるのが好きです。それは猫の幸せの印です😊

・私のお気に入りの猫です💕

・この動画を見ながらジョーズのテーマを聞こうと想います😏

・理由は分からないけど、この動画を見ると幸せになります。

・この動画を気に入らなかった人々すべてに個人的に会って理由を聞いてみたいよ。

・ルンバは非効率的だと思う。

・一日中寝ている猫にはいい運動だ!

・上がフラットになっており、猫も乗れるスマートなデザインとなっております😊

・私はそのサメの衣装が気に入ったわ。

・猫がルンバの代わりにウーバーを運転するのは何時になるの?🐈💨
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)