飼主さんの帰りを門で待っていてくれる忠猫トント
画像の引用元:YouTube

このベンガル猫のお名前はトント。

彼は家の門にのぼって飼い主さんの帰りを待つのが習慣で、飼い主さんも待っててくれるトントのために毎日帰っていました。

Where have you been human!? Cat misses owner (Tonto the bengal cat)


そろそろ帰ってくる時間かにゃ?







飼主さんの帰りを門で待っていてくれる忠猫トント2

飼い主さんが車から降りると待ってましたとばかりに喜びだすトント。


飼主さんの帰りを門で待っていてくれる忠猫トント3

トント「お帰りニャー」
飼い主さん「ただいま、トント」


飼主さんの帰りを門で待っていてくれる忠猫トント4

トント(今日もいつものやってやって)


飼主さんの帰りを門で待っていてくれる忠猫トント5

トント(この岩の感触と主さんのナデナデが最高なんだ~)


飼主さんの帰りを門で待っていてくれる忠猫トント6

別の日も…


飼主さんの帰りを門で待っていてくれる忠猫トント7

また別の日も…

トントは大好きな飼い主さんを待つのです。


飼主さんの帰りを門で待っていてくれる忠猫トント8

このベンガル猫のトント君、お外にいるのは飼い主さんがいない間だけのようで、帰宅後はお家の中に一緒に向かっていました。

残念なことに現在はすでに亡くなっていて、「彼の居た場所に彫像を立てたら美しい記念になるのでは?」というコメントに飼い主さんが「庭に作ろうかと考えています」と返信していました。

沢山愛情を注がれていたからトント君も毎日門にのぼって飼い主さんを待っていたのでしょうね。


海外の反応


・同じことがうちでも起こるよ・・・いつも猫のお腹が空いている時だけ😭😭😭

 ↑同じく。私の猫もお腹が空いた時だけ私を愛してる。

・可愛いね。うちの猫も私のまわりに居るのが大好きで、暴れまわるよ。可愛いよ!

・この厚かましい鳴き声が好き。

 ↑ミャァァァゥ・・・

 ↑もしトントが人間だったら耳障りな声だろうね・・・。

 ↑欲求不満、高揚感、それに「抱き上げて可愛がって!!!」って想いがミックスされてるんだよ。

・毛並みがとても滑らかに見える・・・さわりたい

・ちっちゃいトラだぁ

・外に放し飼いにしてるの?ベンガルって価値があるんでしょ?盗まれたらどうするの

 ↑ずっと室内で飼われる運命の猫?どちらかというと、その方が動物虐待じゃない?

 ↑そう。「安全に守るため」って子供たちを鎖でつないでおくのかって。

・とっても可愛いね。うちの猫は私が帰るとこちらを見て「うぐぅぅぅ」って言うだけだよ(笑)

・うちの猫なんて呼び掛けてもこっち見ないよw

・忠犬ハチ公の猫ヴァージョンだね。

・同じように毎日私が仕事から帰ってくるのをいつも待っている猫を飼っていました。あの4本足の毛玉ちゃんが恋しいわ。

・なんてハンサムで愛らしい子猫なの。色合いが素晴らしいです。

・ねぇ、子猫じゃなくてヒョウの赤ちゃんみたい。

・すごい!私の子猫ちゃんも同じことをします。いつも戸口で私に挨拶。彼が大好きです。

・(説明文の)このために帰宅して“いた”ってどういうこと?何があったの?

 ↑トントは少し前に亡くなったんだよ

 ↑とても綺麗な子だったね。

 ↑こんな美しくて賢い子がいなくなるなんて残念です。彼の鳴き声が好きです。すごくカワイイ。動画を共有し続けてくれてありがとう。彼のあなたへの愛は遺産として生き続けていますよ。

 ↑悲しすぎる

・なんて可愛い子なの。彼を失ったなんてほんとうに残念です

・この子猫が無くなったのは悲しいけど、こんな風に世話されて愛されていたいたんだと思うと嬉しいな。

・彼のこときっと恋しいでしょう。彼の居た場所に彫像を立てたら美しい記念になるのでは?

 ↑飼い主さん:はい 庭に作ろうかと考えています。

 ↑それはとってもクールなアイデアだね!

引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)