飼主さんの膝の上でTV番組に夢中になるニャンコさん
画像の引用元:YouTube

飼主さんと一緒に、大きなテレビでPlanet Earthを見るのが大好きな黒猫のウォルドルフさん。

大きく目を開き、画面に釘付けになるウォルドルフさんをご覧ください٩(ˊᗜˋ*)و

Waldorf watches the Discovery Channel with his humans


この番組はとても興味深い…。







959

飼主さんの膝の上に座り、目をキラキラさせて画面に食い入る猫さん。

テレビにはインパラとインパラを追う狩猟犬が映っています。

きっと激しい死闘が繰り広げられているのでしょう。

ウォルドルフさんの目だけが、左右上下に動き回っているのが分かります。

飼主さんの膝の上でTV番組に夢中になるニャンコさん2

黒目の部分もこんなに大きさが変化してるんですね。

それにしても立派なちょび髭!

お爺ちゃんとか紳士に見えて実に愛らしいです。

ウォルドルフという名前も似合っていて素敵です⸜( ˙▿˙ )⸝


海外の反応


・可愛くて賢いですね。ウォルドルフという名前も好きです😊

・ウォルドルフの他の動画はないのでしょうか?

・ただ動いている物を見ているだけなのか、内容を理解して見入っているのか、私はいつも不思議に思います。

・うちの猫もテレビが好きなんだけど、いつも適当な場所で見てる。

・獲物を捉えるアイデアを番組から得てるんだろう😋

・わたしの猫は寄り添ったり抱きしめられるのが苦手なので、ウォルドルフの様な猫が羨ましいです…。

・猫って瞬きしないの?

・自分の猫も同じようにテレビを見るよ!!

・私の猫は、私がハリー・ポッターを見る度に注目してくるよ。

・この猫は見たことを理解しているんだろうか?🤔

・彼はナレーションのマイク・ロウの声に魅了されている!

・この猫と一緒にドキュメンタリー番組を見てみたいな😄

・この猫は時々でいいから瞬きをする必要がある😣

・多分、テレビを他の世界へと繋がる魔法のボックスだと思ってるよ。

・コマーシャルが入ったらどうなるんだろう?
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)