948

画像の引用元:YouTube

一体何をしてしまったのでしょうか。

友達宅のバスルーム前で、友人さんの猫に本気で襲いかかられてしまいます。

Friend's Cat Meows Aggressively, then Attacks


猫「ガチおこプンプン丸!」







948_1

トイレ前で待ち構えていた猫。

男性を睨みつけながら唸り声をあげます。

949

シャー!!!

男性は穏やかに猫に語りかけますが、猫の怒りを強めてしまっただけのようです…。

950

男性が近づくと本気で襲いかかってきてしまったのでバスルームに逃げ込みますが、猫も追いかけてきてしまったので追い詰められる事態に…。

何処にも逃げ場がない状態で男性はどうなってしまうのでしょうか…。

続きがないので気になってしまいます!!


海外の反応


・トイレで手を洗わなかった事を起こってるんだぞ!

・猫に人質にされている男性を見る日が来るとは思ってもいませんでした(笑)

・男はキュウリを持っていたに違いない。

・わたしなら叫んだと思う😂

・動画の猫が怒り出したら、私の猫が部屋から出ていっちゃったわ…。

・早く友人に電話を…。

・なんて愚かな…貴様は相手に攻撃する隙きを与えてしまった…。

・最高のセキュリティシステムじゃないか。

・自分なら猫を無視して真っ直ぐに歩いて行ったと思う。構わないのが正解。

・猫が初めて超サイヤ人化する瞬間。

・この動画は私のクローゼットから私の猫を召喚しました。

・僕の猫と同じだね。彼は理由なく攻撃してくるけど、僕はまだ彼を愛してるよ!

・彼はちゃんと生きてますか?💦

・飼主は猫をタオルでくるんで、客の来ない部屋に置いておくべきでした…。

・警察か司祭を呼ぶんだ!!
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)