テレビゲームをしたいのに遊ばせてくれない猫
画像の引用元:YouTube

飼い主さんの上に飛び乗る猫の名前はナラ。

彼女は飼い主さんがテレビゲームをしていると決まって邪魔しにやってきます。

Cat won't let me play Video Games alone


主さん、もっと私を見て!構って!







テレビゲームをしたいのに遊ばせてくれない猫2

テレビゲームの画面を遮るように飛び乗ってくるナラ。


テレビゲームをしたいのに遊ばせてくれない猫3

時には尻尾を飼い主さんの顔に当ててゲームの妨害をしちゃいます。


テレビゲームをしたいのに遊ばせてくれない猫4

ナラ (主さん…また…遊んでる…)
飼い主さん(今日はテレビゲームじゃないよ…)


テレビゲームをしたいのに遊ばせてくれない猫5

ナラ (私を見て、構って) 飼い主さん(……)


テレビゲームをしたいのに遊ばせてくれない猫6

時には飼い主さんの上で寝てしまうことも…。

飼い主さん、眉間にしわが寄ってますよ。


テレビゲームをしたいのに遊ばせてくれない猫7

でもこんな可愛い仕草をされたら怒れませんよね(笑)


テレビゲームをしたいのに遊ばせてくれない猫8

ナラの甘える様子や飼い主さんの上で無防備に寝てしまう姿から、強い信頼関係があるように感じます。

終始無表情に近い飼い主さんですが、カメラに映らない部分で思いっきりデレているのかもしれませんね( ´ω` )


海外の反応


・あなたを信頼しきって肘の辺りに落ちていく動きが可愛すぎる。

 ↑まるで彼女が父親に抱くかのような強い信頼に見えますね!!

・彼女はまるで「ここは私の場所」って言っているよう

・猫:「あなたのこと大好きなの、わかってる?」
 男:「あぁ、わかったよ」

・あぁ!猫ちゃんが寄り添うために所定の位置にスライドする姿が好き。とても可愛い。

・あ な た は 選 ば れ た

・「あぁそう、彼がそこに横たわってあれを持っているってことは、すぐには動かないってこと。それが何を意味するのか解ってるわ!『抱きしめタイム』よ!」

・このもふもふな猫がスライディングし始めたのを初めて見たとき胸がキュンとしたw

 ↑うんうん、でしょ?私も同じ。

・きみの彼女、とっても太っていて毛深いね・・・

 ↑それに小さいね。

 ↑そして、可愛いね。

・猫はただただ抱きしめられたいんだね。

・この男性とても素敵だから、猫は咎められないわ。

・この猫「トラストフォール」でもしているの?

 ↑飼い主さん:そうです

 ↑笑!私もまさにそう感じた!

 ↑うちの犬もよくやってたよ。

・「私に注目してよ、人間!」

・可愛さLV.999

 ↑いや、9000以上でしょ

・猫はどの場所にスライディングしたら良いか正確に把握してる・・・頻繁にこうやってるのが十分伝わってくるわ。めちゃくちゃかわいい

・ぽっちゃりしてて可愛いね。

・TVの放射線からあなたを守ってるんだよ。

・「腕に滑り込む」動きが大好きです。いい子猫ちゃん。

 ↑毎回同じ動きだよね。

 ↑ほんとにスムーズな所作。

 ↑動くとき迷惑だけどね。

・うちの猫もこうなるように、ちょっと無視し始めてみようかな。

 ↑うちの猫は、私がずっと無視してたら喜びそう・・・はぁ・・・。

・猫がいつもあなたの胸から脇のへと転がるのが可愛いです。何度も何度も。

 ↑毛深い赤ちゃんみたいだよね。

・PSPやDSをやる為にうつ伏せになってたら、お尻にうちの猫が横たわってたのを思い出した。

0:32 のスライドめちゃくちゃ面白い。

1:00 猫が寝てる間、遊んでるじゃん(笑)

・「あなたは私と遊ぶことになってるの!!」かわいすぎる!!!

・ゲームをやめて猫ちゃんと遊んであげて!
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)