932
画像の引用元:YouTube

ママの椅子でまったりしていたハスキー犬。

しかしママに降りるように促されると、絶対に降りたくないマンのハスキーは、プンプンと怒りならママと議論を始めます。

Husky told to get off chair, throws massive temper tantrum


犬「これだけ一杯椅子があるのだから、ママは別の椅子に座ればいいと思います!」







933

ママの椅子で寛ぐハスキーのレミーくん。

成犬にしては少し小さめに見えるので中犬くらいかな?

934

ママがやってきて「それはママの椅子よね」とレミーくんに話しかけます。

935

続けて「ママの椅子から降りるわよね?」と言うと、レミーくんはママを睨むかのように上目遣いになり、「ウゥ~」と唸りはじめました。

936

頭を振り上げ、尻尾もフリフリさせながら、飼主さんに降りたくないと抗議するレミーくん。

飼主さんも彼が降りてくれないと座れないので、一生懸命に説得を試みます。

937

一際大きくレミーくんが鳴くと、他の犬が何事かと様子を見にやってきました。

レミーくんはその子にもワンッ!と吠えて追い返してしまいます。

938

しかしそろそろ降りないといけないと思ったのか、レミーくんはノソノソと椅子を降りてどこかへ行くのでした。

降りた後、カメラに映っていないのにレミーくんの唸り声が聞こえて少し笑ってしまいました。

ママがその椅子に座ったら、膝に乗せて貰うといいよレミーくん!!


海外の反応


・もう一匹の犬が来て「お母さんに失礼な事をしてはいけないよ」と言いました!

・彼は犬語で何かを話しているね🤔

・美しい犬だけど少し邪悪に見える(笑)

・犬「最初に座ったのは僕だよ!ママは床に座って!」

・尻尾だけを見ると楽しんでいるようにも見えるけどね?

・どの椅子でも好きなのかな?それともその椅子にママの匂いが付いてるから好きなのかな?

・そして彼女は二度と姿を見せなかった…。

・こういう犬達は、何らかの形で英語を理解していると思うんだよねぇ。

・ハスキーは人間と変わらないよ。

・椅子をもう一つ用意しよう!!

・私と同じ名前じゃない!!

・最後に「どういたしまして」と言っているようなのが好きです😊
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)