飼い主が目覚めるまで鳴き続ける猫
画像の引用元:YouTube

ベッドの上にいるこの猫の名前はバターズ。

彼はほぼ毎朝、飼い主が起きるまで鳴き続けます。

Cat won't stop meowing until owner wakes up


ほら、起きる時間だよ!







ベッドの上で鳴きはじめるバターズ

バターズ「ねぇ、起きてよ、起きて、起きて、起きて」


主さんをフミフミし始めるバターズ

鳴いても起きない飼い主さんに今度はフミフミ攻撃をするバターズ。


顔の近くでニャーオ

とどめは顔の近くでニャーオ!


ナデナデしてもらえて満足そう

今日も無事飼い主さんを起こしナデナデしてもらえて満足そう。

それにしても撫でている手を見るかぎり撮影者が飼い主さんでしょうか?

撮りながら寝たふりをするなんて器用ですね…。

ちなみにYouTubeの公式ページではコメント欄にバターズ君(正確にはバターズ君の飼い主)が登場し、なかなか面白いコメントを残してくれていました。


海外の反応


バターズ(飼い主さん):これ僕だよ!毎日やってるんだよ!!

 ↑バターズくん、カワイイ猫ちゃん

  ↑バターズ(飼い主さん):ありがとう~
 
 ↑見るのやめられない!すごく可愛いね!

  ↑バターズ(飼い主さん):ありがとう!

 ↑バターズくん、いつもこの後で朝食をたべてるの?

 ↑私も起こしてほしい、疲れてるんだ。

・目覚まし時計。バッテリー不要。最高のアラームだね。

 ↑しかも、カワイイ

 ↑叩いても止められないのが厄介だけどね。

  ↑スヌーズ機能もないしね。

 ↑うんまぁ、エサは考える必要があるけど。

 ↑そうだね。でもこのアラームはつま先を噛む可能性が・・・

 ↑私は起きた反動でパンチしてたくさん目覚まし時計を壊してきたよ・・・。

 ↑バッテーリーはキャットフードだから。このアラームには更に何回も補充する必要があるよ。

 ↑猫好きって頭おかしいよね、なんで夜中に鳴き声をあげるバカな動物を可愛がれるの?

  ↑勘弁してよ。犬は動くものすべてに対して吠えるよ。猫よりずっと騒々しい。

・「人間よ、目を覚まして!私のお腹を満たす時間よ!」

 ↑それじゃひどく卑しく聞こえるな・・・

 ↑この猫太ってるし、お腹が空いてるんじゃないよ。ただミャォりたいだけ。

・のどを鳴らしてごろにゃ~んってするのLOVE。いちばん可愛い!

・なんか一部人間が猫まねしてるみたい。

・なんて面白い鳴き声なの、ミャァミャァミャァ

 ↑飼い主さん:ははw えぇ、彼は変な声なんです!
 
 ↑うちの猫はこれを猫と認識していないようで、反応もしません・・・

  ↑飼い主さん:(笑)

 ↑猫じゃなくておじいさんが鳴いてるみたい。

・このニャーはとても男らしい。

 ↑飼い主さん:彼は男の中の男猫です

・素晴らしく可愛くて美しい猫ちゃん

 ↑飼い主さん:ありがとう!

 ↑そうだね。バターズはとっても愛らしい。

・この猫お腹が空いてる?

 ↑飼い主さん:彼はいつも食べ物を持ってます。だいたい退屈しているか、自分も眠りたいんです。

・なんて可愛い猫なの!

 ↑猫はみーんな可愛いよ。

・この猫、地方の訛りがある・・・
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)