926
画像の引用元:YouTube

パラグライダーで着陸しようと降下している男性にカンガルーが襲いかかる映像です。

まさかこんな広くて何もない場所でエンカウントしてしまうなんて…。

Curious Kangaroo Charges Paraglider


人間さん、僕たちのテリトリーにようこそ(ꐦ ´ᗨ `)







921

オーストラリアでパラグライダーをしている男性。

首都キャンベラから二時間、パラグライダーで国を横断し、着陸予定地に着地しようとします。

922

徐々に降下し、地面に降りる直前に何やら近づいてくるのが見えます。

923

おっと、これはオーストラリア名物カンガルーさんですね。

男性は敵意がないと思い、カンガルーに「どうしたの?」と訪ねます。

924

しかしカンガルーは男性に向かって直進。

危険を感じた男性はカンガルーを押しのけながら「下がれ!どこか行ってくれ!」と言います。

925

カンガルーも本気ではなかったようで、そのまま連れと去っていきました。

去っていくカンガルーに安堵し「クソカンガルー」と、つい本音が出てしまう男性。

こんな誰の助けもなく逃げたり隠れたりする施設もない場所で、二匹のカンガルーに襲われそうになったのですから、本音が出るのも致し方ないですね(・_・;)

次回は、降りる場所に車を用意して貰うなど、何か対策をした方が良さそうです。


海外の反応


・非常にオーストラリアらしい動画。

・彼が「クソカンガルー」って当たり前のように言うのが面白い。きっとオーストラリアではこういう事が日常的に起こってるんだろうなぁ😂

・カンガルーは砂漠のギャングだから、いつでも誰かと戦うために準備してる(笑)

・新しいオーストラリアの対空防衛システムは上手く作動しているようだな。

 ↑彼等は羽を持つ恐竜みたいなものだ。上手くやってくれるだろう。


・数年前に男性が顔を殴ったあのカンジェルーの兄弟が復讐のためにやって来たんだ…。
こちらの記事のカンガルーの事です。


・彼等はただ侵略者を攻撃していただけよ。責めないであげて頂戴。

・次パラグライダーをする時はボクシンググローブを持って行った方がいいぞ。

・これは驚いたね。

・家を守るために動物を飼うならジャーマン・シェパードじゃなくてカンガルーを飼う事にするよ。

・オーストラリアの悪評がまた広がる…。

・カンガルーの支配者が世界を統一するのを歓迎するよ😊

・自分なら腕を伸ばして抱きしめてみたかったなぁ。

・オーストラリア版PUBG。

・オーストラリア好きだよ!
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)