911
画像の引用元:YouTube

ライオン風に剃毛されてしまったお兄ちゃんのジャスパーくん。

それを見た妹のルナちゃんは、お兄ちゃんだと分からなくなったのか、シャー!シャー!怒り出してしまいます。

A failed experiment in cat shaving


妹「お兄ちゃんはそんな変なカットしてないもん!!」兄「ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ;)」







912

夏になったので剃毛されてしまったお兄ちゃんのジャスパーくん。

913

そして"まだ"剃毛されていない妹のルナちゃん。

914

二人を合わせて見ると、ルナちゃんがお兄ちゃんを見てシャー!!と怒り出してしまいます。

お兄ちゃん「えぇ…何で怒るの…」と、困惑気味…。

915

見る度にルナちゃんはシャー!シャー!と怒ります。

917

ジャスパーくん「妹に嫌われるなんて兄ちゃん悲しいよ…」

このままではジャスパーくんが可哀想だという事で…

918

ルナちゃんも剃毛してお揃いに\(^o^)/

ちょっと慣れてきたのかな?

クンクンクンと、お兄ちゃんを嗅ぎに行くルナちゃん。

911

すると、今度はお兄ちゃんがシャー!!

な、なんでぇ?!と思っていると…

919

ルナちゃんもシャー!!

お互いに怒り合うなんて、仲がいいのか悪いのかよく分かりません。

920

その後…

和解し、仲良し兄妹に戻ったジャスパーくんとルナちゃん。

仲良しに戻ったのはいいのだけど、元に戻るまでに何があったのかが記録されていないのが惜しい!


海外の反応


・見て!毛皮のブーツよ!

・剃毛した後、お互いが認識しないのは面白いね😂😂

・剃毛の所為じゃなくてトリマーの匂いが付いて分からなくなっちゃったんじゃないかな?

・ルナの毛皮は綺麗だったのに可哀想😥

・ミニチュアライオンズ😍

・あぁ、二匹とも可哀想に…抱きしめてあげたいわ。彼等のために私の髪を寄付しようかしら?

・ルナはお兄ちゃんがお洒落にカットされて嫉妬してるんだよ。

・ジャスパー「僕何か悪い事した?😢」

・スタイリッシュな夏が過ごせそうだね!

・ルナはとても失礼だわ!どうしてジャスパーを虐めるの?!

・ルナのライオンカットは素晴らしいを言わざるを得ない。

・ジャスパーはライオンにしか見えないね。

・カットする前にルナに意見を聞くべきでしたね…。

・ジャスパーが寂しそうで泣いた😭

・私は二匹ともカッコいいと思うわよ!!!
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)