899
画像の引用元:YouTube

愛犬にはどこへ行くのかは内緒にし、ドッグパークへと赴いた飼主さん。

助手席に乗っている犬は、ドッグパークに近づくにつれて興奮が抑えられなくなり…!

Puppy realizes he's at dog park, goes absolutely bonkers


運転中は座席に座って大人しく…!!







900

「どこに行くのかな?」

助手席で大人しく座るスクラッティちゃん。

901

「も、もしかしてここは…?!」

行き先が超大好きなドッグパークだと気づき始めてソワソワとしだします。

飼主さんが「ここはドッグパークだよ」と宣言し、ドッグパークに近づいていくと興奮MAX!

902

飼主さんの膝の上に飛び乗り、「早く!早く降ろして!」と顔や鼻にかぶりつきます。

903

見えない見えない💧危ない危ない💧

視界を遮るように興奮してくるので、運転している飼主さんも必死です。

904

「おっそーい!わたしが運転するわ!」

早く遊びたくて自分が運転しようとするスクラッティちゃん( ´ω​` )

905

代わってくれるわけもありませんし、代わっても運転出来ないのでどうしようもありません。

ひたすら興奮しまくって飼主さんも超困ってます(・_・;)

906

とても可愛いですが、これだけ興奮すると運転が危険になるので、撮影している人が押さえてあげた方が良さそうだと感じました。

それにしても、来るだけでこんなに興奮するのならば、実際にドッグパークに入ったらどれだけ興奮してしまうのでしょうか。

続きがないのが残念です!


海外の反応


・ショッピングに行くと彼女はこんな感じになるよね。

・興奮し過ぎて運転まで始めちゃった(笑)

・この犬は自分で駐車したがってる。

・ドッグパークに入るまでが見たかったなぁ…。

・私の犬も同じことをしますが、彼女の体重は36キログラムです。衝突を避けるために時速16キロメートルで運転しなければなりません(笑)

・表現豊かな犬だね。今度は病院に連れて行ってみよう。

・誰かがガラスを拭いているように聞こえる🐶

・犬を放して運転してはいけません。ケージに入れて運転する事が、動物にとっても運転手にとっても安全です。

・いいお父さんだね。脱帽するよ。

・これじゃ足りないよ!続きはどこにあるの?!

・なぜ私は犬を後部座席に留まるように訓練してしまったのか…。

・貴重な反応だけど、拘束せずに運転する時は十分に気をつけてね…皆のために…😖

・自分も一生に一度だけでいいから幸せに満たされたいよ。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)