890
画像の引用元:YouTube

飼主さんを笑わせようとするコメディアンドッグ。

持ちネタは少なそうだけど、一生懸命笑わせようとする可愛いワンコにご注目です!

Dog really tries to make his owner laugh


一発芸はじめまーす!







891

トコトコ…

ガサガサとなる小さな袋を足に引っ付けて飼主さんの元へ歩いてきたワンコ。

892

「なんじゃこりゃー!」と勢いよく引っ剥がし…

893

「ぺっ!」

894

「どう?面白かった?」と、飼主さんの顔を見つめます。

その反応に飼主さんも「ぷっ」と軽く吹き出してしまいました。

895

するとワンコは、捨てた袋を拾い上げまた同じように「ポイポイ」っと投げて飼主さんを笑わせます。

896

何度か同じことを繰り返したあと、これでは芸がないと思ったのか、今度は尻尾を追いかけてまわりはじめました。

ぐるぐる~~

ぐるぐる~~~

897

何度も回っているうちにソファにぶつかってしまい、転けてしまうワンコ。

これは可愛すぎる…。

898

回りきった後、ネタが尽きたのか「今日は雨で外に出れないから退屈だね」と、残念そうに外を眺めるのでした。

ただ単に退屈で遊んでいただけなのでしょうが、一つの動作の後にジッと飼主さんの顔を見るのがとても面白かったです( ˘ω˘ )


海外の反応


・彼が立ち止まってあなたの反応を見るの好き😍💕

・どんな人よりも優れたコメディアンだと思う!

・遊びたいんだと思うよ😀

 ↑外に出る準備は出来てる!


・犬は人間の悲しさを感じ取る事が出来るのかな?

・彼はただあなたを笑顔にしたかっただけ😊

・退屈してそう。精神的にも身体的にも十分な運動が必要だね。

・一緒に遊ぼうって言ってるんじゃない?💧

・それは愛ですね。

・彼は本当に面白いわね。私も笑ってしまったわ😄

・素晴らしい犬を飼っているね!!羨ましいよ!

・彼は人間が笑う方法を知っているようだ。とても頭がいい。

・凄くふわふわなワンコ😍

・尻尾を追うのは欲求不満のサインだよ。外に出して遊ばせてあげる必要がある。

 ↑それはどうかな?うちの犬は外でもこれをするよ。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)