884
画像の引用元:YouTube

例えば…自分がいつも寝ているお気に入りの場所に、断りもなく家族が寝ていたとしていたら、少しだけムッとする人もいるかもしれません。

こちらのブルドッグも、外の様子が良く見えるお気に入りの寝場所を他の犬に取られてしまい、ちょっとだけおこおこしてしまいます。

Bulldog throws temper tantrum for his stolen bed


一緒に寝るのは駄目なのかな?(・_・;)







884

暖かな日差しが差し込む場所に置かれているベッド。

そこで横たわり外を眺める犬と、不満そうな声をあげ睨みつけるブルドッグ。

どうやらお気に入りの場所を取られてご機嫌が宜しくないようです。

885

「ご主人さーん!僕の寝場所取られたよー!」

飼主さんに擦り寄りますが、取り返してくれる訳がありません。

886

ウゥ~!ウゥ~!と唸りますが、相手は気にしていないようで効果もなさそうです。

887

よく見るとブルドッグのお尻って焼き立てのパンみたいで美味しそう( ˘ω˘ )

888

しつこく唸っていると、それまで横になっていたワンコが「仕方ないなぁ」と、立ち上がってどこかへ行ってしまいます。

889

自分のお気に入りの場所が取り戻せてご機嫌になったブルドッグ。

もう一匹は邪魔にならないから別にいいって事なのかな?( ˘ω˘ ;)

皆がその場所を気に入っているのであれば、もう少し大きなベッドを用意して、皆で座れるようにした方が良いかも知れませんね。


海外の反応


・このブルドッグが暴力的にならないのが好きです😊

・他の犬が彼を無視してるのがイイネ!

・一匹が動いた時に初めて三匹いるという事に気づいたわ。三匹目はふわふわのクッションに似すぎてる。

・うちの子なら彼等を降ろすためにベッドを転がしていたでしょう(笑)

・どうしてプードルには怒らないのかな?

 ↑枕として使っているから😁


・ベッドを二つ用意してあげたらどうかな。

・ブルドッグの小さな尾はうんちみたい👍💩

・うちのブルドッグも大きな泣き虫みたいに怒るわ😂

・凄く可愛かったよ!飼主さんが新しいベッドを購入してくれると願ってる👍💕

・一匹は不満を言うのに忙しく、もう一匹は瞑想に忙しい(笑)

・仕事から帰ってきて、妻がベッドに入っている時は自分もそうなるよ。

・きしむ車輪が油を得たんだな。

・白い犬はできるだけ早く美容院に行くべきだよ!!
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)