何をして過ごしているのかカメラを設置して観察してみた
画像の引用元:YouTube

飼主さんがお出かけした後、自分のペット達がどんな事をしているのか気になりますね。

反応は各家庭で異なってくるでしょうが、こちらの家庭の子達はこんな感じで待っているようです。

Here's what your dogs do when you're not home


早く戻ってこないかな~( ˘ω˘)







暇を持て余してしまった犬

飼主さんがお出かけしてしまったので、暇を持て余してしまった犬。

とても座り心地の良さそうなベッドで、猫ちゃんと一緒に飼主さんの戻りを待つことにしたようです。

よっこいしょ

「よっこいしょ」

軽々とベッドに飛び乗ると、腰を下ろし落ち着きます。

867

もう一匹も来て一緒に待つことにしたようです。

スフィンクスが2体並んでいるようで面白いですね( ˘ω˘ )

868

大分長いこと待っていたのでしょうか。

ただ待つのにも飽きたようでベッドで軽く眠り始めます。

869

時には起き上がって窓から外の様子を確認します。

870

暴れる事もなく、ベッドで飼主さんを待ち付ける犬たち。

猫の方は、多分寝たいだけでそんなに興味はなさそうです(苦笑)

眠っていた子が急に起き上がります

物音がしたのか眠っていた子が急に起き上がります。

急に起き上がった犬にビックリして、テーブルで眠っていた猫も起きてしまいました。

872

じっと同じ方向を見つめるワンコくん。

「飼主さんかな?!」と、扉があるであろう方向をじっと見つめるのでした。

どれだけの時間留守にしていたのか分かりませんが、これだけ大人しく待てるというのは凄いと思います。

この子の性格もあるでしょうが、ひとりぼっちじゃないというのが良かったのかな?( ´ω` )


海外の反応


・ペットは飼主が戻るのを待つために人生の大半を費やします😢私達は彼等の愛を大切にし、彼等と一緒にいる時間をもっと持つべきだと思います💝💝💝

・所有者が戻ってきた時に彼等がどれだけ興奮するかを見たかったな。

・犬は元気だったけど、猫は一歩も動くことがなかった😂

・オーナーが返品されるのを忠実に待っているんだな!

・猫と戦っていないなんて凄い犬たちだね!

・非常に礼儀正しく、忍耐強く..我々も見習う必要があります…。

・猫は柔らかいベッドではなく硬いテーブルで寝る事を選んだのか🤔

・猫は辛抱強いな~。

・私の犬なら大喜びすると思うわ。

・凄く行儀が良いね。

・私が仕事をしている間、犬たちは基本的に退屈してると思う。

・猫は動き回ることさえしない。怠け者なのかな?

・犬はカメラの位置を知っているようです…(笑)

・動画が切れてるのが惜しい!彼が飛び起きてあなたに向かって走っていくのを見たかった!
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)