835
画像の引用元:YouTube

少年に寄り添って眠るアヒルちゃん。

こんなに穏やかに人間の横で眠るアヒルはあまり見たことがありません。

Duck / Nikita / child sleeping


ここが一番落ち着く場所🐥







836

少年の頬に頭をくっつけて穏やかに眠るアヒル。

羽毛がもふもふで触り心地よさそう(๑'ᴗ'๑)

837

カメラが気になるのか時折目を開けて様子を伺ってくるアヒル。

足をバタつかせて…

838

クルッ!!

わたし、うつ伏せで眠っていると思っていたので、仰向けだとこの時気づいて驚いてしまいました。

839

普通のアヒルと比べて翼が小さいような気がします。

怪我をして飛べなくなってしまったアヒルを保護して飼っているのかもしれませんね。


海外の反応


・アヒルが赤ん坊のように仰向けに寝ているのを見たことがありません...すっごく可愛い!!

・この動画を嫌っている2000人の人々は、一緒に寝る可愛いアヒルのペットがいないことに嫉妬している。

 ↑その通り!

 ↑たぶん嫌いな人の中には「もっと見たい」とか「長い動画がみたい」と思っている人も含まれているはず😆

・一目見ただけでも、アヒルはあの少年をとても愛していることがわかります。

・信じがたい光景ですが、見たままを信じようと思います😄

・世界はあなたたちをもっと必要としています!

・パラダイス!💓

・注意:この動画を見たあと、おそらく可愛さに悶えるでしょう。

・アヒルの子は眠っているフリをしてる😪

・この動画には正直驚かされたよ。

・感謝祭の間に眠らないほうがいいです😂😂

・これは良い癒やし😍👍👏👏👏

・昔の巨匠の油絵のように、これはとても平和で美しい光景ですね。

・あのアヒルは少年を守っています😊とても可愛らしい。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)