825
画像の引用元:YouTube

ゴミ収集員さんにとても懐いてしまったゴールデンレトリバー。

毎週訪れる度に、収集員さんのお仕事を止めさせてしまうようです。

My dog loves the garbage man.


おじさまが今日も会いに来てくれたわ!(嬉´Д`嬉)







826

笑みを浮かべてゴミ収集車から出てくる男性。

手には何やら握りしめています。

827

車の音に気づいたのでしょう。

ワンコがとても嬉しそうに尻尾を振りながら収集員さんに駆け寄ってきます。

828

ワンコが駆け寄ってくると、収集員さんは持っている物を彼女に渡してあげます。

どうやらおやつの骨だったようですね。

829

収集員さんに撫で回して貰うと、貰った骨を自慢するかのように飼主さんの元へ。

830

飼主さんと収集員さんが話している間も、骨を持ったまま、収集員さんに構って欲しそうに周りをウロウロとするワンコでした。

これだけ懐かれたら仕事がちょっと捗らなくても嬉しいでしょうね( ´ω` )


海外の反応


・収集員さんも幸せ、犬も幸せ、飼主も幸せ、そして…このビデオを愛する私達も幸せです😊

・収集員さん大好きです。彼等がいなければ、この世界はとても臭い場所になっていたはず。

・これが自分が住みたい世界だよ。

・うちの犬は配達の人に挨拶するんだけど凄く幸せそうなんだよね。

・今はもうあまり見られない穏やかなコミュニケーションがある…この動画全体の雰囲気が大好きです。

・なんて素敵なの!彼女が素晴らしい家族を持っている事をとても嬉しく思います!!

・とても可愛いね。私の犬はゴミ収集員に吠える(笑)

・ゴールデンはみんなを愛しています。最も友好的な犬種です。

・私のところの収集員は一時停止の標識も守らず、私のゴミを放り投げていく…。

・きれいなゴミ収集車ですね😃

・私たちの犬は日曜新聞の配達員を愛してしまったようだ。

飼主さん 皆さんのコメントと視聴に感謝します。私はこれがこんなに多くのレビューを得られるとは思ってもいませんでした。彼女はシェルビーという名前で保健所から救出しました。私達がカロライナ州から彼女を連れてきて以来、彼女は私達の人生の中で祝福された生活を送っています。本当に皆さんありがとう。
声の引用元:YouTube