805
画像の引用元:YouTube

耳掃除をしようとする飼主さんと、耳より別の部分が気になるらしいイングリッシュ・ブルドッグのルーベンくん。

んんん?!どこが気になるのかな~??

Owners Want To Clean Bulldog's Ears, He Wants Something Else


ん~~~今は耳掃除は必要ないかな☆ミ







806

愛犬の耳掃除をしたい飼主さん。

しかし愛犬のルーベンくんは、今は耳掃除の気分ではないご様子。

807

「耳より、僕のお尻どう?」

どうやら自分のお尻のピカピカ具合が気になっているようで、寝転がってお尻をアピールしてきます。

808

「ほらほら、耳ばかり気にしてないで僕のお尻を見てよ」

耳が見れないように飼主さんの脇の下の隙間に潜り込むルーベンくん。

809

「ねぇねぇ、僕のお尻ちゃんと見てよ~」

必至にお尻のアピールをしてきますが、掃除をしたいのはお耳なので、お尻を向けられても困りますよね(・_・;)

動物は自分で耳掃除出来ないので、綺麗に保つために定期的に掃除してあげる必要があります。

手前をちょこっと掃除するのであれば、大きめの綿棒で軽く拭いてあげればよいと思いますが、奥までしっかりと掃除したい場合は耳用の洗浄液が売っていますので、そちらをご利用下さいまし(๑'ᴗ'๑)b


海外の反応


・奥さんとあなたの解説が好きです💓

・彼は可愛すぎる。

・これ見る度に笑うのよねぇ(笑)

・あなたたちは笑うためにお笑い番組を見る必要はないわね!だってルーベンがいるもの!

・彼は注射だと思ってるんじゃないか?

・あぁ、思い出した。わたしも耳掃除しなきゃ😏

・わたしは彼が「お尻にキスして」って言ってると思うわ。

・ブルドッグを飼っている人達は同じ問題を抱えているよ😂

・綿棒で掃除すると傷つけるから、獣医で洗浄液を買って掃除するといいよ。

・お尻が痒そうだから掻いてあげて😣

・去勢するとそういう行動をする事があるよね。

・誰だってお尻は綺麗にしておきたいでしょ?だから彼を責める事はできないわ。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)