泣いている子供の声を聞いて変な反応をするジャーマンシェパード0
画像の引用元:YouTube

ボール遊びをしていた黒いジャーマン・シェパードは、泣いている子供の声を聞くと遊びをやめて心配そうな?表情を浮かべます。

German Shepherd Has Hilarious Reaction To Crying Baby


今の泣き声、どうかしましたか?







泣いている子供の声を聞いて変な反応をするジャーマンシェパード1

子供の泣き声が聞こえボールを咥えたまま子供のいるほうを見つめる黒シェパード君。


泣いている子供の声を聞いて変な反応をするジャーマンシェパード2

暫くすると咥えていたボールを落として落ち着きがない感じでウロウロします。


泣いている子供の声を聞いて変な反応をするジャーマンシェパード3

何度か首を傾げてまるで「大丈夫?大丈夫?」と言ってるみたいです。

お顔もちょっと人間っぽさがあると思いませんか?( 笑 )


ただ一番驚いたのは、このワンちゃん、ボールを二個も咥えていました。

一個目を落とした後に動画の16秒くらいのところでもう一個が口からポロリ。

犬の細長い口ってこんなに収納できるものなのですか?( ´ω​` ;)


海外の反応


・「どのように手助けしたら良いですか?こちら犬です!」

 ↑素晴らしいコメント

 ↑彼は本当に赤ん坊を気にかけているね。

 ↑洒落たコメント。仰る通り。彼は自分の仕事内容をよく解ってる。

 ↑思いやりのある表情。子供を噛んだり怪我させたりしない責任ある犬っているよね。行方不明の子供を見つけて、救助されるまで安全に温かい状態で保護する犬とか。

・「小さな人間が苦しんでいる!これは訓練じゃない!!」

 ↑ハハハ、優秀!

・この本当に心配そうな表情には驚いた・・・。

・彼の目がすべてを物語っているね

・冒頭の部分がとっても面白い(笑)黒い犬がボールを落としてショックな顔してる。

 ↑口の中にボール2個入ってたよ!!!

・セカンドボールがどこからともなく出てきた(笑)

・なんて美しいブラックジャーマンシェパードなんだ!

 ↑美しいよね!私もこんな犬が見つけられるといいんだけど。

 ↑この耳

 ↑琥珀色の目をした魅力的なブラックジャーマンシェパード。しかも警戒心があって敏感。本当に素晴らしい犬のようですね。

 ↑真っ黒なジャーマンシェパードなんて見たことない。すごくキュート。

・ボールを落とした直後の顔ったら

 ↑混乱したニック・ヤングのよう

 ↑笑ってやるな。衝撃的に見える。

 ↑サタンの歌声を聞いてるとわかってたんじゃない。

・言っておくけど、調べるためにボールを落としたってことが彼がどれほど心配していたか全てを物語ってる。ボールはどんな犬にとっても最も大切な持ち物だからね。

・ボールを落とした時の顔 まるで恋人のよう。もし人間も他の生き物にこんな風に気を配っていたら、世界は今とは大きく違っているでしょう。

・0:12 - クラスで一番のおばかな子が始めて正しい答えを出した瞬間!

・金曜日の午後4時に残業しろって上司に言われた時の私の顔だ・・・。

・人より人間的な犬

・顎が落ちたのがカワイイ。

・「助けが必要?助けが必要??助けが必要???」

・笑!!!!!!アゴがはずれ、ボールは抜け落ち、彼の表情はとんでもない!

・「女の子は大丈夫?どこか悪いの?」って言ってるみたい・・・はははワンコ超可愛いw

・赤ん坊の兄弟がお腹を空かせて泣いてるのを聞いたとき、うちの犬も同じことをするわ

・私は猫派だけど、この美しい犬は私の心を溶かすわ・・・なんて可愛いリアクション
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)