797
画像の引用元:YouTube

2匹のハスキーの鼻をポチポチしているだけの動画。

ただ鼻を押しているだけだけど、押しているうちに少しずつ反応が変わってきて…!

Booped The Snoot Too Many Times!


鼻スイッチをポチり。







798

ポチ、ポチ。

799

お母さんに鼻ポチのイタズラをされるハスキーくん達。

2匹とも上目遣いが可愛らしいですねぇ。

800

「もぉ~鼻ポチだめ~!」

何度も繰り返していると流石に嫌がるようになってきました。

801

「僕の鼻は押させないぞ」

802

「こいつか~こいつが悪いのか~!」

鼻ポチしようとすると、指に噛み付いてくるようになってしまいました。

803

「ふんがっ!お母さんは本当にいたずらっ子で困るわんっ!」

結局、大人しく鼻ポチさせてくれたのは最初のうちだけでしたね。

後半の方は、指を見るだけで何をされるか察して、阻もうとするのがとても可愛かったです。

ワンコちゃんを飼っている方は是非試してみては?( ˘ω˘ )


関連記事:【犬の反応】ティラノサウルスの着ぐるみを着て窓から侵入してみた。

804


海外の反応


・翌朝…犬は午前5時から起きるまで飼主の鼻を舐め回すのでした…。

・誰かがわたしの鼻をつついたら腹立つと思う。

・わーお!一匹は目に茶色い部分があるんだね!!

・猫にやったら噛まれた😜

・彼らは美しい目をしているね。

・いつか10本の指が9本になってしまうよ💦

・笑い死ぬから止めなさいっ!

・鼻ポチ11回が最大許容数だと知れて良かった。

・彼らは穏やかに警告してる😂😂😂😂😂🤣🤣

・危険なゲームだわ。

・ココア(最初の子)はエキゾチックですね。ミックスのハスキーですか?

 ↑飼主さん ココアは純粋なハスキーです。このカラーはアグーチと呼ばれています😊


・あなたはハスキー達と幸せな生活を送っているようですね!

・彼らは多分「どうしてそんなに僕たちの鼻に興味があるの?!」と言ってるよ(笑)

・鼻ポチは拒否されました😂😆😍
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)