668
画像の引用元:YouTube

大学から戻ると大喜びしてくれるワンコ。

こんな子が出迎えてくれるなら苦手な勉強も頑張れるかも!!

Adorable Dog Reaction: Coming Home From College


超おかえり☆ハッピーダンス!







669

「ただいまー」

玄関を開けるとすでに待ち受けていたワンコくん。

足音で気づいていたのかな?

670

置いてあったリードを拾い、めちゃくちゃ嬉しそうに飼主さんにすり寄ってきます。

尻尾とお尻がフリフリしてて可愛いですね( ´꒳​` )

671

どんだけ幸せなのー!ってくらい満面の笑みを浮かべているワンコ。

この一枚だけで飼主さんがどれだけ愛されてるか一目瞭然です。

772

見て下さいこの顔!

「可愛いは正義」って動物のためにある言葉なんじゃないかなって思えちゃいますよね!!


ちなみにですが、毎日戻ってくる度にこの反応をしてくれるのか、久しぶりに戻ってきたらこの反応だったのか、説明に書いていなかったので分からないですm(_ _;)m


海外の反応


・口に紐をくわえて「また散歩行く?!」と言ってるように見えるね。

・あなたの犬は大学で何を学んでいるの?

 ↑いい子になる方法。
 
 ↑素晴らしいね。でも、彼はすでにいい子だった。


・あなたが紐を受け取ったあとに、彼はまた紐をくわえに部屋に戻ったの?可愛すぎない?

・娘が10ヶ月間オーストラリアに留学しているのだけど、その間12歳の愛犬は辛抱強く娘が帰ってくるのを待っています…。

・ゴールデン・レトリバーはいつも笑っているように見える!最高の犬種だよ!!

・最後に座ってる時がめっちゃ可愛い😆

・彼がとても幸せそうで涙が出ちゃうわ!

・わたしも犬を飼いたい😤

・人間と比べると犬は短命なので、大学を卒業して家を出ていったとしても彼を愛してあげて欲しい。

・犬が尻尾を振っているのか、はたまた尻尾が犬を振っているのか分からなくなってきたぞ🙄

・なんて可愛い揺れ尻…大好き!

・彼の表情やばくない?😍😍😍

・彼は永遠に人生の親友です!

・わたしの犬も大学から戻ると同じ反応をするよ。

・あの尻尾は誰かを殺すことが出来そうだ(笑)
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)