659
画像の引用元:YouTube

クリスマスシーズンが終わり、モミの木を裏の林に捨てようとしている男性。

しかし、ワンコ2匹に激しく邪魔をされてしまいます。

こちらの動画をスマホで見る場合は、横画面にして見ることをおすすめします。

Dogs Don't Want Dad To Throw Away Christmas Tree


人間と犬の神聖なる戦い?







660

ツリーに使った木を柵の向こう側に捨てようとしている男性。

しかしそれをワンコ2匹が止めに入ります。

661

ツリーをおもちゃと思っていたのでしょう。

「僕たちのおもちゃを捨てないでー!」と、男性を激しく邪魔しにかかります。

662

犬に2匹を相手にアクション映画並に健闘を続ける男性。

いや本当ご苦労さまです(・_・;)

663

何度も引っ張り合い、やっとの事でツリーを捨てる事に成功。

男性は疲弊しながらも2匹を叱りつけるのでした。

1人と2匹のコミカルな動きには、さすがに笑わずにはいられませんでした。

皆さんは如何でしたか?( ´꒳​` )


海外の反応


・「クリスマスは終わった」と、犬たちが言うまでクリスマスは終わらない😂

・ハッハッハ!彼らはきっと来年のクリスマスまで保存して置こうと言っているんだよ!

・わたしは彼らを責める事なんて出来ないわ…。だって、私もまだ終わって欲しくなかったんだもん…。

・あの犬達は素晴らしいクリスマスを過ごしたに違いない(笑)

・クリスマスがあまりにも早く終わりすぎたんだね😥

・男性の大げさな反応が大好きです💕

・これはかなり面白かった。

・うちの犬もこんな感じよ!!捨てられなくてまだツリーを飾ってあるわ!😀😂👌

・犬はクリスマス大好きよね。私の犬は装飾品を食べてしまうのよ。

・撮影しているだけなんて意地悪ね!(でも撮影してくれてありがとう)あの木には時別な何かがあるのかしら?

・我が家ではクリスマスツリーを捨てるのは無理だと悟ったから、枝を切り落として薪として使ってるよ。

・犬たちのクリスマスは終わらない…永遠に…。

・捨て終わっても「どうやってあそこに行けばいいの?!」って男性を見てたね😆

・残念ながらクリスマスは終了しました🌲
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)