637
画像の引用元:YouTube

誰でも思っても見なかった告白をいきなりされたらこうなってしまうと思います。

ウトウトしている最中に、飼主さんに衝撃の事実を告げられてしまったウサギ。

あまりの衝撃に愕然としてしまいます。

Rabbit learns he is adopted


衝撃の告白(๑°⌓°๑)!!







634

「手のひら暖かいなり~!」

飼主さんの手に頬をくっつけて、お口をモゴモゴさせているウサギのピプキンくん。

635

眠くなってきたのか目がとろけて来ています。

しかし、ここで飼主さんから衝撃の告白が…

「実は君は養子なんだ…」

636

「え…?」

637

「な、なんだってー!?」

今まで本当のパパだと思っていたのでしょう…。

あまりの衝撃に目は見開かれ、口は衝撃のあまりにあんぐりとしています。

638

しかしすぐに気を取り直したピプキンくん。流石です( ´꒳​` )

足が禿げちゃってるようですが、どうやら少し病気を患っているみたいですね。

今は元気みたいなのでご安心ください⸜( ˙▿˙ )⸝


海外の反応


飼主さん ピプキン「病気になちゃって獣医に行ってたんだけど、ちゃんと回復してるよ!!心配してくれた皆ありがとう!!」

 ↑無事だと知って安心したよ。

 ↑一日も早く回復する事を願っています。ピプキン愛してるわ😘

 ↑早く元気一杯になってね🐇💓


・彼はどうやって理解したんだろうか?

 ↑欠伸をしているように見えるので偶然の一致じゃないのかな。

 ↑言った時に反応するように訓練したのかもね。


・たまたまか何かを触ったのでは…?

・飼主「知ってる…?お前、実は養子なんだよ」 
 うさ「な ぜ 人 は 愚 か な る 裏 切 り を 重 ね る の か」

・いい家に拾われたね!

1:07 号泣するのかと思ったわ😂

・俺の部屋、笑いすぎて涙の大洪水なんだけど😂😂😂

・今日の自分「いい動画ねーな…これでも見るか…ぽちっ…」→「くっそ!YouTubeめ!!」

・うちのウサもこんなに表情豊かだったらいいのに…😔

・なんてことカミングアウトしてんだよ!?

1:02 ウサギ「ねぇ、おならした?」

・サムネ壁紙にしたわ。

・チャンネル名の「おかわりちょうだい」が、夜中にこれを見てる私の心情にめっちゃあってて…(笑)

・私は自分が人形だって認識したとこだよ。

・カミングアウトするのに適切な時期だってどうやって分かったのさ?
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)