627
画像の引用元:YouTube

もふもふな動物なら皆さんきっと大好きなこちらの動物。

顔が見えなくても、分かる人には分かるんじゃないかな!

Having a great Morning :)


ぼくたち灰色になったり、茶色になったりするよ!!







628

ブランケットの中に隠れているカワイコちゃん。

自分で開けちゃったのかな?

開いている穴から時折鼻や口を出して飼主さんと遊んでいます。

629

ばぁっ!!!

ケットの中で遊ぶのに飽きたのか、顔を出したのは可愛らしいキツネくん。

630

「おはよー!」と、飼主さんの手をカミカミしています。

生え変わりの時期なので、灰色と茶色が混ざっていて凄く可愛いですねぇꉂꉂ(๑>◡<๑)

631

尻尾ももっふもふ!しつこいようですがもっふもふ!!!

632

おもちゃを投げられると、凄く奇妙な飛び方でケージの上にジャンプ!

飼主さんから見ても奇妙だったのか、ブブブッと変な笑い方をしてしまいます。

633

ベッド顔を押し付けて隠れたり、廊下で寝転がったりと自由に遊ぶキツネくん。

毛並みの良さや、表情、おもちゃの多さなど見ても、とても愛されているんだというのが分かりますね。

コメントに「狭い室内で可哀想」というの声もありましたが、外を散歩している動画もあったので、そこまでストレスも感じてないと思います。

海外の反応


・沢山モニターがあるけど、あなたは何の仕事をしているの?

 ↑彼はきっとFirefoxで働いてる。


・キツネは猫と犬を合わせたようでとても愛らしいな。

・サムネイルで怒っている犬だと思ったけど、遊び心のあるキツネだったのでとても嬉しかったわ💓🦊💓

・わたしはサムネイルからアライグマだと思った。

・私はあなたのキツネが大好きです!それにしても、あなたのカメラはとても映りがいいですね?

 ↑飼主さん ありがとう。私はgopro 7 blackで撮影しています。これは本当に安定している。


・キツネはふわふわで可愛いので大好きです!!

・我が家には濃い赤毛のエンジェルという男の子のキツネがいるよ😊

・彼らの尻尾はとてもクールだ。

 ↑悲しい事に、彼らはその尻尾を持っている事によって乱獲され殆どの国で絶滅してるのよね…。


・あなたの手は美味しそうだ😁

・こんなに美しいキツネはこれまでに見たことがないよ。

・死ぬその時まで、泣かせてくれて、笑わせてくれて、ずっと友達のキツネが居てくれたらいいのにと思う😔
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)