620
画像の引用元:YouTube

お昼寝モードに入っているアメリカン・ブルドッグの尻尾を弄ぶチワワの子犬。

ブルドッグは困りながらも、我が子のように子犬と遊んであげるのでした。

Chihuahua puppy and American Bulldog's heartwarming interaction


見た目は怖いかもしれないけど中身は心優しいおじさんです。







621

「お昼寝したいんだけどなぁ」

チワワの子犬に尻尾で遊ばれて落ち着かないブルドッグおじさん。

622

ブルドッグおじさんが困惑しながら見つめている間も、子犬はお構いなしに遊び続けます。

623

「尻尾はもう勘弁じゃよ~」

頭を動かして尻尾で遊ぶのをやめさせる事に成功しました。

噛み付いたりしない辺りが大人ですねぇ。

624

その後、子犬はブルドッグの顔にじゃれ付きます。

625

ブルは我が子と遊んでいるかのように優しく噛んだりして子犬を構ってあげるのでした。

チワワの子犬が小さすぎて、そんなに大きくはないブルドッグが大きく見えますね。

アメリカン・ブルドッグは闘犬として改良された犬種で、当初は凶暴な性格だったそうですが、現在は温和で友好的に改良されているとのことです。

性格を人為的に操作出来るって何か怖いなぁ(꒪ꇴ꒪|||)


海外の反応


・なんて優しいワンコちゃんなのかしら。子犬のチワワなんてひと呑みにできちゃうのに、子羊のように優しい。チワワはホント、ただもう可愛かった。

・チワワがベルつけてるのって、家のちょっとした亀裂とかに入り込んじゃったときでも見つけやすくするためでしょ?

・トムビーンっていう名前のヨークシャーテリアを飼ってたんだけど、とっても勇敢だったんだ。 このちっちゃいわんこは彼を思い起こさせるよ…もう死んでしまったんだけどね😥😥

・可愛さ溢れる!!ブルはとっても忍耐強くていい子ね!!

・低評価つけてるやつなんなの!?子供ばっかり狙ってる殺人鬼かなにか!?

・あぁくっそ、可愛すぎて一日中見てられるぜ!!

・この「シッター犬」は凄い忍耐力の持ち主ね。

・素晴らしいビデオだ。美しくて自然な気持ちにさせられたよ。 ありがとう。

・うわー、リトルラスカルズのピートくんみたい! 💕

626
※リトルラスカルズはアメリカで制作されたキッズコメディー映画です。
その中に出てくる犬の名前がピートと言います。



・可愛すぎる!もっとだ!もっとよこせ!😂

・かわいいんだけど、パピーの尻尾どうしちゃったの?

 ↑ブルドッグがくっちまったのさァ! だからブルドッグの尻尾を引きちぎろうとしてるんダ!


・マジでストレスが消えていく。

・とってもやさしっぽだね😍

・うわーお!なんて獰猛な犬なんだー!(笑)
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)