613
画像の引用元:YouTube

自分のベッドを持っているのにも関わらず、同居している子犬のベッドを取ってしまう悪い猫ちゃん。

「今日こそは取り返すぞ…!!」とフレンチブルドッグが立ち上がります!!

French Bulldog puppy reclaims bed from cat


子犬「僕のベッド…絶対に取り返すワン!」







614

ふてぶてしい顔で子犬のベッドを占領する三毛猫。

おもちゃで遊んでいた子犬は、今日こそ取り返すぞという意気込みを猫と向かい合います。

615

子犬「それ僕のベッドだから返してー!」と、ベッドを引っ張って行きます。

616

引っ張りながら少しガルガルしてみると…。

617

少し怖くなったのか、はたまた面倒くさくなっただけなのか、三毛猫は外に飛び出します。

618

子犬「や、やった!取り戻せたぞ!!」

とても誇らしげにベッドを持ち上げる子犬くん。

これは後で頭を撫でぽよですね。

619

取り戻したベッドで横たわる子犬と不満気な三毛猫。

多分これで最後ではないでしょうが、一度取り戻すコツを掴んでしまえば、また取られても余裕取り返せるでしょう。

頑張れ子犬くん!!応援しているぞ!!٩(ˊᗜˋ*)و


海外の反応


・可愛くて利口な子犬と、おバカな猫😣

・タイルの象嵌が素敵ね😃

・諦めるな!!少しずつ落っことすんだ!!

・猫の頭に噛み付いちゃえ!

・犬「僕のベッドから出てけー!」

・猫は怖がっているように見えますが、これは猫のベッドですか?もしそうなら猫に対抗するのを止めさせないといけないです。

 ↑犬のベッドだよ。


・私は子犬の粘り強さが大好きです。彼は意地悪ではなく遊び心があるようだ。子犬が大人になったら、この2匹がどのように振舞うのか楽しみです。

・愚かな猫😾

・1年もあれば子犬はベッドを取り戻すのに苦労しなくなるだろうさ。

・どんな犬にもそういう日があるよね。

・そして最後に子犬が勝つ!!

・こんなに可愛いとは思ってもいませんでした!彼はいい仕事をしましたね!!

・あの子犬が支配してる!!

・彼はついに手に入れたのね…あぁ…なんて可愛いの…。

・手に入れたけど、これで終わったとは思いません。あの猫はきっと次の犯行を企んでいます。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)