ゴッチンしても起きないワンちゃん02

画像の引用元:YouTube

黒いソファーの上で寝ている犬の名前はアポロ。

寝返りをうとうとしたのでしょうか?

彼は体を動かした拍子にかなり豪快にソファから落ちてしまいます。


Sleepy dog unfazed after falling off couch


今日は疲れたワン







ゴッチンしても起きないワンちゃん00
自分用の寝床があるのにソファで寝転がっているアポロ。


ゴッチンしても起きないワンちゃん03
眠るには少しスペースが狭かったのか、足のほうからズルズルと落ちていきます…。


ゴッチンしても起きないワンちゃん01
そしてついに…


ゴッチンしても起きないワンちゃん02
ストーン!ゴチーン!


ゴッチンしても起きないワンちゃん04
落ちたアポロを覗き込み「おい大丈夫か?」みたいな仕草をみせる飼い主さん。


ゴッチンしても起きないワンちゃん05
一度はパソコン操作のために椅子に座りますが…


ゴッチンしても起きないワンちゃん06
動かないアポロが心配になったのか傍によって確認します。


ゴッチンしても起きないワンちゃん07
飼い主さんにナデナデされてようやく動き出すアポロ。

落ちても寝ていたのだとしたら相当疲れが溜まっていたのでしょうか(笑)

面白いだけじゃなく飼い主さんの愛情が感じられてほっこりさせていただきました。


それにしても素敵な内装ですね。

暖炉が見えるので寒い地域なのでしょうか?

今は見た目が暖炉みたいなヒーターもあるので本物かちょっと気になりました…。

海外の反応


・飼い主さんあなたはいい人だ。あなたに飼われてワンコは運がいい。

・どこで買ったソファなのか知りたい!

・犬を大好きになるだけじゃなく、私の住んでいるアパートの装飾が嫌いになっちゃう。

・飼い主さん、犬が大丈夫か見に行かないと思ったけど、ちゃんと見に行ってくれて嬉しい。

・彼はまるで死んでいるようだね…

・とても面白い!

・おう…頭をぶつけてるように見えたよ。

・わぁ!素敵な犬と素敵な飼い主と素敵な部屋!まさに私の理想的な人生です。

・なぜこの人の居間にカメラがあるの?

・だらしない犬だ..。

・このビデオにはあまりにも多くの愛がつまってます❤️

・朝起きたときの様子だね。

・ハハハハ!落ちたのなんか気にせず昼寝を続けてる!なんて愛らしいの。

・雌犬の夢を見ていたにちがいない。それか晩御飯の夢かな?

声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)