596
画像の引用元:YouTube

動物園内でライオン達と遊ぼうと試みる男性。

地面に手をついて忙しく動き回ったり、急に走ってガラスに張り付いてみたり…。

いやいや、まさかライオンさんがそんな幼稚な陽動に騙されるわけが…。

Man Has Showdown With Lionesses At The Zoo


大きな猫だから動くものに弱いです(* ´꒳​` *)







597

ガラス一枚で隔てられたライオンコーナーで、ライオンと遊ぶ構えの男性。

お猿さんのように地面に手を付き左右に激しく動くと、一頭のライオンが興味を持ったようで、男性の動きに合わせて動き出します。

598

男性が走るとついてくるライオン。

猫じゃらしを振ったときの猫みたいな動きですね。

599

男性はライオンと遊ぶのに夢中で、パンツがズボンからはみ出ているのにも気づいていない様子です( ´꒳​` )

600

結局遊んでくれたのは一頭だけでしたが、男性の試みは成功したと言えるでしょう。

なかなか珍しい動画なのでご紹介しましたが、動物園内で動物を挑発する行為はとても危険ですし、動物にストレスを与えてしまうので、絶対に真似しないようにお願いします⸜( ˙▿˙ )⸝


海外の反応


・ガラスで隔てられて居なかったらライオンはあなたを食べてたと思う。

 ↑全くもってその通り。


・彼は自宅で彼の猫とこうやって遊んでいるんだろうなぁ。

・ライオン達は楽しんでいるみたいだね。猫と同じだ。

・彼らは捕食者と被食者を演じているんだよ。

・誰かガラスを割ってみて😊

・動物を挑発するなんて、彼は馬鹿だ!!

・いい動きだね😃

・これは虐待だよ!彼は動物園から追い出されるべきだった!!

・あの男は馬鹿な真似をしてる…女性はカメラを下ろしてあの男を捕まえるべきだよ。

・動物をからかうなんてなんて意地悪な人なの!

 ↑ライオンは楽しんでいたよ。


・これは可愛いね😄

・幼稚園で迷子になってしまった子供かな?

・こういう動物から人間が見えるタイプの窓は彼らにとってストレスの元になるだろうから自分は好きじゃない。

・なんてこったい/(^o^)\
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)