592
画像の引用元:YouTube

猫の舌はとてもザラザラしてるので、毛がある動物が舐められると、人差し指で優しく撫でられるような心地よさがあるのだそうです。

その心地よさにハマってしまったチワワ。

最初はお尻だけでしたが、背中も撫でて欲しいと立ち上がって猫に催促しちゃいます。

Cat licking chihuahua


猫マッサージはエステみたいなものワン!!







593

飼主さん曰く、誰にでもペロペロしてしまうという猫のジャクソンくん。

お友達の犬のペッパーちゃんに対してもペロペロが止まりません。

ペッパーくんも気持ちが良いのか、「こっちもお願いしますワン」という感じで片足をあげます。

594

ジャクソンくんのマッサージが終わりかけると、ペッパーちゃんがヒョイッと立ち上がります。

お尻だけじゃ物足りなかったのかな?( ´꒳​` )

595

ペロられている間ずっと立ち上がっているペッパーちゃん。

ずっと舐めている猫も面白いですが、舐められて立ち上がってしまう犬も面白い動画でした。

飼主さんのコメントに書いてありましたが、この動画を投稿した直後に、ペッパーちゃんはフクロウに襲われて亡くなってしまったようです。

とても悲しい事ですが、思い出だけではなく、こうやって動画として残っているので、飼主さんも少しは救われているのではないでしょうか…。


海外の反応


・わぉ、全部見ちゃったわ(笑)

・とても愛らしい!今までで一番可愛いと思います!!

・心を奪われたよ💓

・可愛すぎる。

・あまりにも面白すぎるし可愛すぎる🤗

・こうするように訓練したのでしょうか?

 ↑飼主さん いいえ、訓練したことはありません。猫のジャクソンは相手が舐めて欲しいかどうかに関わらず、全ての動物を友達になりたくて、こうやって舐めています。

 ↑お返事ありがとう😃この動画が大好きです。


・すごく可愛い!!私達も素晴らしく仲の良いチワワと2匹の猫を飼っています!!

 ↑飼主さん それはとても素晴らしいです。残念な事ですが、私たちの犬ペッパーは大きなフクロウに襲われ、投稿した直後に死んでしまいました。わたしたちは彼らの友情を思い出すために、この動画を頻繁に見ています。


・彼らは両方とも本当に面白いです😊
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)