582
画像の引用元:YouTube

無言の圧力をかけてくる猫が怖くて、キッチン横のスペースから出れない子犬。

君の方が大きいからそんなに怖がらなくてもいいんだよ(・_・;)

Bully cat refuses to let puppy out of the pantry


犬「ヒィィィ!」猫「失敬な。ちょっと見つめてるだけじゃないか(๑`^´๑)」







583

パントリー内で、猫のジャックが怖くて出られなくなっている、グレート・デーンの子犬のマイキー。

猫のジャックくんは、マイキーくんをからかうのが好きなのだそうです。


584

ジャックくん「じーーーー」

マイキーくん「目を合わしたら駄目な気がする:;(∩´﹏`∩);:」

マイキーくんの方が大きいからそんなに怖がらなくても良いのに!!

585

マイキーくん「あっ、ご主人さん!あいつ何かふさふさしてて怖いよ!助けて!!」

怖がって前に進めないマイキーくんを飼主さんが励まします。

すると…

586

少し怖がりながらも前に進むマイキーくん。

マイキーくんが無事部屋から出ていくと、ジャックくんは「ちっ( ˘ω˘ )」という感じでスタスタと去っていきました。

からかうのを程々にしないと、マイキーくんが大きくなったら仕返しされちゃうぞ⸜( ˙▿˙ )⸝


海外の反応


・その子犬はでかいね。

・猫「今度はちゃんと捕まえてやるぞ」

・動物言語が分かれば、猫が何を言って犬を怖がらせているのか分かるのにな。

 ↑猫は傲慢だから嫌いだ。

 ↑猫「こちらこそ」

 ↑猫が嫌いなのはあなたが鳥だから?


・動物はとても可愛いし、あなたはとても親切だわ😘😍

・いい名前を付けてるわね!

・その猫は最後に怒ってるように見える😣

・マイキーは陽気だわ!😂

・とても面白いよ!!

・猫はマイキーを食べるつもりだ…。

・授業に遅刻した時のわたしと先生みたい。

・猫は「ご主人がここに居てラッキーだったな」と言っているように見えたよ。

・キューティーズ!!
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)