576

画像の引用元:YouTube

ディズニーの「わんわん物語」という映画で、2匹の犬が同じお皿のスパゲティを食べていると、それが一本に繋がっていてキスしてしまうというシーンがあります。

「スパゲティキス」と言われているみたいですが、それを再現してみようとした女性。

ロマンティックになるかと思いきや、想定外の反応が返ってきてしまいます。

When Real Life Isn’t Exactly Like The Movies


ロマンティックが止まれない(꒪ꇴ꒪|||)







576

ロマンティックな音楽と共に麺をワンコに近づけて行きます。

この時点だと、食べないか、上手く食べれないかのどっちかだろうな~と想定していたら…

580

ガブッ!!ガブガブガブ!!!

凄い勢いで麺を食べつくそうとするワンコ。

578

あまりの激しさに麺が途中で切れてしまいました。

579

衝撃すぎる出来事に笑ってしまう女性。

581

ワンコの方は非常に満足そうな表情をしていますね。

滅多に食べれない美味しいものに食いついてしまっただけだと思うので、次回挑戦する時は十分にお腹を満たしてからやってみればロマンチックが再現出来るのでは( ´꒳​` )

ちょっと真似してみようかなって思ってる方は、手と顔に十分お気をつけ下さいね~。


海外の反応


・犬「彼女の気が変わる前に早く食べなきゃ!」

・わたしより上手に食べるね(笑)

・わたしもやった事あるけど上手く行ったよ!

・動画のスピードを変えて見てみよう😊

・グッドボーイは腹ペコのようだ😂😂

・妻と試してみたけど、ほぼ同じ結果になったよ😅

・これが現実。

・彼があなたの顔を食べなくて良かったわ。

・この犬は殆どの男性よりもマシだと思う。

・それは期待してなかった!

・彼はロマンスには興味が無いようだな(笑)

・大体の彼氏や夫ってそんなものよ。

・とてもロマンチックだったよ。一瞬だったけどね😂😂😂😂

・脇腹が痛いわ😂😂笑い死にそうよ!!

・イイネして戻ってきたぞ!

・ロマンチックな音楽が止まったあとの犬の行動がヤバイ(笑)
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)