558
画像の引用元:YouTube

ティラノサウルスの着ぐるみを着用してワンコ達に会ってみたらどうなるのか。

室内にカメラをしかけ実験してみた飼主さんたち。

彼らが想定していた反応とは少し違う結果になってしまった様ですが、どちらのワンコも楽しそうだったので実験は成功という事で( ´꒳​` )

T-Rex Burglar PRANK On My Huskies!


怖がられるかと思ったら超喜ばれた⸜( ˙▿˙ )⸝







559

T-Rex(ティラノサウルス)のビニールタイプの着ぐるみを購入した飼主さん達。

この着ぐるみを着てみたらハスキー達がどんな反応をするのか実験してみます。

560

こちらが被験者の方々( ´꒳​` )お目々ぱっちりで可愛いですね

561

見つからないように裏庭で着替えて登場!!

顔の部分が結構精巧に作られているので、これならワンコ達もいい反応を返してくれるのでは?!

562

T-Rexを着た飼主さんに気づく被験者Aさん。

気にはなるようですがアクションはありません。

563

窓を開けてみたらどうなるでしょう。

564

「なんか入ってきたー!」と、すっ飛んでいく被験者ABさん。

565

T-Rexを着た飼主さんに尻尾を振りながら襲いかかります。

これだけ大きな着ぐるみだったら、少しは怖がるかと思ったのですが予想外です(・_・;)

犬は鼻がいいので、着ぐるみを着ててもニオイで分かってしまうのかな?

元動画のタイトルがHuskiesになってたのでハスキーなのかなと思ったんですが、片方は普通のハスキーとは顔の色が違いますね。

こういう子もいるんでしょうか。


海外の反応


・彼らはずっと会話に耳を傾けていたので、計画を全部話してしまったようなものです。

・泥棒が入っても、彼らはあなた達が別の動画を撮っていると思うだろうね。

・彼女の香りを知っていたからね💓

・彼らは罠に嵌らない 😂😂😂 ちゃんと飼い主だと認識してる!

・正直なところ、あなたの犬は頭が良すぎたのよ。

・お金は掛かるけど試す価値はあるよ。

・彼らはあなた達より遥かに賢いみたいね😂

・上手くいかなかったかー!!

・完璧な番犬だね。この二匹が居れば間違いはないよ。

・典型的なハスキーだね。彼らは強盗を噛まずに興奮して迎え入れるんだよ。

・犬「何年も前にあなたが絶滅してるって知ってるよ」

・次回はライオンの肥料と、ニンニク、玉ねぎでニオイをカバーしよう。

・本当の強盗はノックしないからね。

3:42 同時に立ち止まり、同時に歩き始めたのは完璧だったね。

・あなたはとても面白い人ですね😄
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)