548
画像の引用元:YouTube

動くものが大好きな猫ちゃんは、例えそれが現実でなくても興味をそそられるようです。

PCに簡単な蝶々を書いて動かすと、可愛らしい反応が返ってきました。

畫蒼蠅給貓玩


これ捕まえられないよ?!(ΦωΦ;)







549

飼主さんがパパっと書いた蝶々の絵に興味津々の猫ちゃん。

蝶々が動き出すと脊髄反射で手が出てしまいます。

550

下から覗き込もうとしてる?(・_・;)

551

手で捕まえようとするだけではなく噛み付いてしまうところが可愛いです。

この動画を見て「うちの猫でも試してみたい」と思う方もいるかもしれません。

試す場合はモニターに傷がつかないように爪を切ってからお試し下さいね⸜( ˙▿˙ )⸝


海外の反応


・猫は簡単に惑わされるわね。

・同じことをやった事がありますが、私のモニターは後ろに倒れてしまいました。

・スクリーンを傷つけられないように気をつけないとね。

・とても可愛い。猫はやっぱり動くものに興味があるのよねぇ。

・犬でも試してみよう🐶

・画面「痛いよぉ~😖」

・ノートPCだと画面が後ろに倒れて上手く行かないんだよな。

・猫は「捕まえたのにどうしてまだ飛んでるんだろう」って思ってるよ。

・一日中遊んでいられそうだね。

・鼻血が出るほど癒やされる😍

・あなたはスクリーンが爪で傷つけられるのが怖くないの?😲
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)