533
画像の引用元:YouTube

悪いことをすると目を覆いたくなるのはワンコも同じ。

飼主さんがいる事に気づかず、本当は遊んではいけないベッドで遊んでいたゴールデン・レトリバーのシェルビーちゃん。

思いっきり遊んだあとに飼主さんに気づき…。

Guilty dog caught on bed, gives hilarious reaction


見られてはいけない場面を見られてしまいました…。







534

ベッドでひとり楽しそうに遊ぶゴールデン・レトリバーのシェルビーちゃん。

ベッドメイキングされていたのでしょうが、シェルビーちゃんがゴロゴロと転がるので、すっかりお布団が乱れてしまっています。

535

あっちへゴロゴロ、スリスリ。

536

ふわふわの尻尾を揺らして枕の下にだって潜り込みます。

537

ゴロゴロしまくってる最中にやっと飼主さんの存在に気づきました。

すると…

538

「見られちゃった(/ω\)」と、可愛いお手々で目を隠します。

ちゃんと自分が悪いことをしたと自覚しているのは凄いと思います。


海外の反応


・とてもおもしろい。🐶💓😊🐾🐾

・ブラインドを覗いて外を確認してるのが好きだわ。

・何匹犬が居るの?

・一生で一度のチャンスであるかのようにベッドで飛び跳ね、転げ回ってから、最後には罪悪感を感じて目を覆った。

・私はこれで大声で笑った…可愛すぎるでしょ😂

・わたしの犬はわたしが廊下を歩いている音を聞くと、すぐに自分のベッドに飛び降りて眠っているフリをするのよ。

・彼女はとても幸せな犬ね。飼主さんの匂いを楽しんで、その匂いを自分にも付けようとしているみたい。

・犬「このベッドは何であっちもこっちもこんなに柔らかいの!」

・柔軟剤に何か入ってるのか?

・ずっと隣に立ってるのに(笑)

・こういう動画はわたしにとっては麻薬みたいなもの😊

・なぜペットが特定の場所に行くことを許可しないのか理解出来ない。何か害があるのか?ベッドが汚れるのが嫌なのか?それなら犬を洗えばいいんじゃないか?

・良い就寝位置を見つけようとしてる。

・犬のニオイを嗅ぎながら眠るの大好き!

・彼女は無実です😖
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)