524
画像の引用元:YouTube

豪華な家に綺麗なプールがあったら誰でも入りたいと思うはず。

こちらのグレート・デーンもプールで遊びたいようですが、飼い主さんに「駄目よ」と言われてしまいます。

Great Dane expresses his displeasure after not being allowed to swim


ふぇぇ…プール入りたいよぉ…(´;ω;`)







524

プールで遊びたいグレート・デーンのマックスくん。

宮殿みたいな綺麗なプールなので入りたくなる気持ちは凄く分かります。

525

しかし飼い主さんは「ジャケット着たままでしょ。駄目よ」と入る事を許してくれません。

526

ママ「服を着たまま入れない事はあなたも知ってるはずよ」

それでも入りたいマックスくん。

足をちょこっと入れようとしますが踏み止まります。

527

「アォ~ン!何でなの~!」と、飼い主さんに話しかけるように吠えますが、「文句言わないの」と、怒られてしまうマックスくんでした。

残念ながらマックスくんは2018年の春に亡くなってしまったようです。

直前に、とても仲良しだった妹のケイティちゃんを亡くしてしまっているので、ショックで体に影響が出てしまったのかもしれないですね…。

天国でケイティちゃんと仲良く水遊びしてる事を願います。


海外の反応


・マックス「次入れた時はオシッコしてやるんだから」

・あぁ…あの可愛い男の子をプールに入らせてあげて…。

・とても素敵な邸宅とお庭ですね!

・彼の服を脱がせて泳がせてあげて下さい。

・プールに入れないのは犬に何か問題があるからなのかな?

・マックスは天国にあなたのプールがある事を願っていると思う。

・マックス「お願いママ、ちょっとだけ、ね?」

・すっごく可愛い!

・あんな綺麗な水、我慢出来るわけないよ。服はあとで洗って乾かしてあげたらいいと思う。彼に泳がせてあげよう。

・あなたの犬はとても素敵なお家に住んでるわね。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)