496
画像の引用元:YouTube

置物を本物を思ってしまう動物は珍しくないですね~。

こちらの子も、自分と同じ色した猫の置物を本物だと勘違いしてしまいました。

ただ勘違いするだけなら可愛いな( ´꒳​` )で済むのですが、こちらの子は…。

驚きすぎて腰を抜かす猫シナモン


その置物危険に付き猫様に近づける事を禁ず







497

自分より小さい猫の置物にガチでビビり中の猫、シナモンちゃん。

498

そんな怖がらなくても~(・_・;)

499

置物を近づけると…

500

あまりにも怖くて腰が抜けてしまい、後ろに倒れてしまいました…。

本物の猫と喧嘩中にこの状態になる猫は見たことがありますが、ただの置物でこうなってしまう子は始めて見ました。

可愛くて面白い仕草を見たい気持ちは分かりますが、ストレスは病気の元ですから、出来るだけストレスは掛けない方向でいきましょう!


海外の反応


・怖い置物じゃないのにどうしてそんなに怯えてるの?

・あの置物が生きてるのか死んでるのか分からなくて怖がってるようだね。

・耳が完全に平らになってて怒ってる!可愛い!!

・「だ、誰…?!怖いよ!!…そいつに触ったら駄目ぇぇ!!」🙀🙀💛🧡

・彼は恐怖で死にそうになってるよ💧

・彼のポーズが面白すぎて笑い死にそうになったよ😂😂😂

・最初の数分間はその置物を本物だと思ってた。

・これ程までに恐怖で硬直している猫を見たことがないわ。

・動画を見るのを止められないよ!!この動画は本当に素晴らしい!!!
声の引用元:YouTube