489
画像の引用元:YouTube

どうやらおもちゃを巡って険悪ムードになっている二匹のコーギー。

右側の子が近寄ってきたのをゴングに漫才みたいな喧嘩がスタートしちゃいます。

Angery Bois gone too far?


おう、それこっちよこせよ!







490

突如険悪な雰囲気になる二匹。

どうやら、右側の子は左側の子が持っているおもちゃが欲しく、左の子はそれを絶対に渡したくないようです。

491

お互いが近づくと、左の子が絶対に渡してなるものかと、高速ガウガウ攻撃を繰り出します。

高速すぎて静止画ではブレまくりです…。

492

そして唐突に終わる喧嘩。

まさかあのガウガウ攻撃で決着が付いたというのか…?

と思っていると…

493

またしても険悪な雰囲気に…。

494

今度は右の子も負けじと高速ガウガウ攻撃で応戦します。

静止画では両者ともブレすぎててもはや何をしているかわかりませんね…(笑)

結局左の子の圧力がヤバすぎて…

495

またもや唐突に喧嘩が終わってしまいました。

一体この子達は何を考えているのか…私には分かんない…分かんないよ( ´꒳​` ;)


海外の反応


・可愛いですが…これはどちらの犬にとっても良い事ではないですよね。

・この二匹には重大な行動上の問題があって、それをジョークにしてる…なんて素晴らしい飼い主なんでしょう…😩

・何故こんな行動をするの?

・犬にとって健康的な生活とは言えないね。そのおもちゃが問題みたいだからどこかへ隠して、それでも駄目なら専門家に相談した方がいいと思う。

・彼らの頭は怒りに震えていた。

・彼らは本当に精神科を必要としているよ。

・この動画はいいね!でも僕は昔2匹の小型犬に噛まれまてから小型犬が怖いんだ😂

・この子達、上手くやっていけてるのかしら…。

・これは悲しいよ…。

・救急車を呼んであげてー!🚑💀

・非常に攻撃的だけど、お互いに離れて攻撃してるから実際には何も起こらない😂😂😂そんな彼らの戦い方が好きです!

・ 彼らはお互いに触れもせず、ただ空気を噛むだけ(笑)

・3匹目はいつもまったり~😊  

・結末にワロター!
声の引用元:YouTube