監視カメラに気づいたユキヒョウの驚き方01
画像の引用元:YouTube

動物公園内のユキヒョウ生息区画にカメラをしかけてみた所、めちゃくちゃ驚くユキヒョウさんの映像が撮れてしまいました。

彼女の名前はジェシー。
余程ビックリしたのか仰け反った拍子に40キロある体がゴロンと上を向いてしまいました。

SNOW LEOPARD CAMERA TRAP FAIL! | Paradise Wildlife Park


「うわぁぁぁぁ!!はわわわわ!!」







監視カメラに気づいたユキヒョウの驚き方02

まったり中のユキヒョウさん。

監視カメラに気づいたユキヒョウの驚き方03

視線を感じたのかカメラに気づきます。

すると…

監視カメラに気づいたユキヒョウの驚き方04

うわぁぁぁ!!

監視カメラに気づいたユキヒョウの驚き方05

あわわわ!!

監視カメラに気づいたユキヒョウの驚き方06

ひぇぇぇぇ!!

カメラのどこにそんなに驚く要素があるのか分かりませんが、とにかく凄い驚き方です…。

起き上がるとすぐさまその場から逃げていく様子からも慌てっぷりが伺えます。

強そうな見た目とのギャップがまた面白可愛いですね( ´꒳​` )


海外の反応


・これまで見たユキヒョウの中で一番太ってる。

・カメラの上にキュウリが置いてあるんだよ。

・他のユキヒョウも彼女と同じようするべきよ。

・大きな猫が急に可愛くなった😁

 ↑彼らは何をしてもいつも可愛いです!


・起き上がる時がめちゃくちゃ好き💓

・撮られる準備が出来ていなかったようだ…。

・あわわ!超可愛い!!

・土曜日に学校があるって気づいちゃったんだな。

・ユキヒョウはカメラを武器だと思ったのかな?彼女が怖がってる理由が分からないわ💧

・ユキヒョウの足はマジで最高。

・その子を見ると幸せになれる!

・こういうのが欲しかったんだよ。ありがとう。

・誰がキャットニップあげちゃったのー?

・とても悲しいけど同時に可愛くもある。彼女が元気であることを願っているよ。

・この大きな猫は、うちの猫のようにちょっと変わったものを怖がっているだけだと思う。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)