470
画像の引用元:YouTube

例え違う種だとしても、心が通じていれば友達になってなれる…はず…!!

実際はどうかは分かりませんが、このアライグマは多分そう思っていると思います。

Raccoon Tries to Make Friends With Cat


さぁ、僕の友達になるためにこっちに来るんだ。(ニッコリ)







471

猫と何が何でも友達になりたいらしいアライグマ。

頭を引っ張って連れて行こうとします。

472

猫ちゃんが大変そうなので飼い主さんが引き離しますが諦め切れません。

473

届かないので場所を変えたりして頑張りますが、やっぱり届きません。

この後どうなったのか分かりませんが、この目は絶対諦めてないので、暫く続けてたんじゃないかなと( ´꒳​` )


海外の反応


・これはアライグマです。友達になりたいのではなく、盗もうとしているだけです。

・猫に忍耐力を注射したの?

・ずいぶん大人しい猫だねぇ。

 ↑わたしも同じことを思った。

 ↑多分慣れてるのよ。

 ↑猫は平気だったけど人間は我慢できなかったようだ。

 ↑頭皮マッサージをされてるだけだしね。


・間違いなくこのアライグマは猫を洗いたがっている。

・なんでベッドの上に飛び上がるのがそれほど難しいのかわからない。

 ↑アライグマの後ろ足はジャンプには向かないんだよ。考察するに、彼は本当はベッドに上がりたくて猫に助けを求めたんだと思う。所有者に対する目線はそういう事なんだろう。

・わたしもそうやって猫を愛してるわよ😁

・アライグマは本当にお馬鹿さんですね。

・宇宙で最も愛らしいけれども誤解されてる生き物のうちの二つ…。

・アライグマは法的な問題を避けるために州境を越えないようにしています😂

・アライグマはペットになるの…?

・それは友達を作るのに最適な方法じゃない。

・アライグマ「人間はなぜ僕たちを引き裂くんだ」

・この猫は大人しいね。普通の猫なら猫パンチを五回は撃ってたと思うよ。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)