429
画像の引用元:YouTube

飼料用ワゴンが干し草で一杯になる度に喜ぶというこちらの牧場のお馬さんたち。

全体的にテンションが高めですが、一匹だけ喜び方が違う子が居ます。

Horses literally jump for joy upon arrival of hay


「新しい干し草だぁ🐎💓」







430

新しい干し草が来てテンション上がるお馬さんたち。

431

それぞれ違う動きで喜びを表現しています。

432

右側の黒い馬だけやたらテンションが高く、その場でピョンピョンと跳ねています。

馬ってこんなに表現豊かな動物だったんですね( ´꒳​` )


海外の反応


・馬が食べ物に対して強く何かを感じたりするとは思いませんでした!面白いですね!😆

・ああ…お馬さん…みんな可愛い…。

・彼らは新しい「カンナムスタイル」を推進しています。

・馬の世話をする人には感心するよ。

・美しいですね。これらの馬は食べ物が大好きなようです。

・超美しい馬たち🐎🐴

・彼らはスローモーションで走ってる。

 ↑分かる。それが面白い。


・なんて美しい馬だろう。あなた方にこの馬を本当に大切にして欲しい。

・綺麗 😍😍😍😍

・歓喜のジャンプ!

・貴重な美しさです😇

・私は、この子達のように素晴らしく想像力があり、優しく静かな馬を愛しています。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)