423
画像の引用元:YouTube

このニャンコさんは来る人全員にこんな威嚇をしているのでしょうか…。

郵便配達員として働いているこちらの女性。

担当しているルートで、家の中から激しく威嚇してくる白黒の猫ちゃんと出会いました。

彼女いわく「ガラスがなければ私の顔を剥ぎ取る勢い」の面白い猫さんをご覧下さい。

Canada Post Mail Carrier VS Attack Cat....EVERY SINGLE DAY....love my job!
Canada Post Letter Carrier vs Attack Cat...part 2
Canada Post Letter Carrier vs Attack Cat Part 3 (Hide and Seek)

「誰だおみゃー!!この家に悪いことはさせんぞー!!」











424

まだ郵便物をポストに入れてすら居ませんが、警戒して窓に現れた猫さん。

425

配達が終わり、窓の横を女性が通り過ぎると、窓に張り付きながら激しく威嚇してきます。

426

女性が「大丈夫よ~」となだめても…

427

「うぉらぁぁ!」と胸を張って威嚇してくるので、女性も笑うしかありません。

428

怒らなければこんなに美人さんなのに…( ´꒳​` )

いつか室内で感動の対面!!なんて事になってくれたら嬉しいんですけど、動画の更新が1年前で止まっているので続編は望めそうになさそうです。残念。


海外の反応


・窓があって良かった!攻撃されていたら酷い事になってたろうからね!

・猫は空腹で「手紙じゃなくて餌を配達しろ」って怒ってるのよ😂😂😂

・猫を飼おうかと思っていたけど、今すぐ欲しくなってきた。

・あの猫はアメリカ人に違いない。

・猫「録画をやめなさーい!」

・こりゃ愉快だ!あなたはただ愛を感じてあげてくれ!

・今夜は皆、猫を養子にしに行くべきだな。

・猫の飼い主さんとお話してみた?是非飼い主さんの話も聞いてみたいわ。

・猫が目を見れるようにメガネを外してみたらどうかしら?

・これはカナダのどこで起こっているんだ。

・可愛い子猫ね!きっと遊びたがっているのよ!

・窓が壊れることを期待してたのに😒

・面白いけど、飼い主さんが窓を締め忘れてしまったら…彼女は…。

・楽しい事は事実だけど、猫がいるかどうかに関わらず、他人の家で動画を取るのはプライバシーの侵害です。

 ↑動画主さん 飼い主さんはご存知で許可も得ています。動画がYoutubeにある事も知っていますよ😃
声の引用元:YouTube YouTube YouTube



おすすめ(外部サイト)