380
画像の引用元:YouTube

猫がハッとする瞬間って面白いですね。

カメラが仕掛けられた部屋で毛布を盗んでいく猫さん。

途中でカメラに気づくのですが、その瞬間の様子と、その後の行動がとても面白い動画です。

猫好きの方なら絶対喜んで頂けると思います。

ではご覧下さい(ΦωΦ)

Blanket thief


((((((((((((((((( ・_ ・) テクテク







381

カメラが向けられている事に気づかず、足をフミフミさせながら、毛布をくわえて持ち去ろうと企んでいる猫くん。

382

ズルズル、ズルズル…。

385

真ん中辺りでカメラに気づき「はっ!!」とします。

流石に目撃されたら盗んだものは置いていくだろうと思いきや…。

383

素知らぬ様子でそのままスタスタ。

384

そのまま毛布を何処かへと運んでいくのでした。

猫は自分の匂いが染み付いているものを、こうやってくわえて運んでいく傾向があるようですね。

病気で亡くなってしまったのですが、昔飼っていた子がひざ掛けで同じ事をしていました。

その様子が可愛くて、面白くて…

もっと見たかった私は、わざとひざ掛けを近くに置いたりしていたものです( ´꒳​` )


海外の反応


・その歩き方…。

・私たちは皆、彼が毛布と何をするつもりなのか知っています

・ハハッ!私の犬は毛布を盗み背中に被って家の中を歩くよ!

・彼は毛布を盗んでいるんじゃなくて床を綺麗にしているだけなのよ。

・可愛すぎる😆😂

・歩き方が面白すぎます!

・あの決然とした表情が大好き! 

・猫が足の間に毛布を挟んで歩く姿は実に面白いよ。

・停止したけど貴方が見えなかったみたいね(笑)
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)