344
画像の引用元:YouTube

ジャグジーって気持ちがいいですよね~。

仕事や家事で体が疲れてると、さらに気持ちが良くて「ほわぁ~~!」って感じになっちゃいます。

犬だって遊んだりして体が疲れますから、あの噴射が心地がよいのでしょう。

羨ましくなるくらい、気持ちよさそうに入浴するワンコの動画を見つけましたのでご覧下さい。

Dog LOOOOVES the hot tub


腰に効くわぁん!







345

気持ちよさそうにジャグジーで入浴するクージーくん。

いつも用意してあげると飛び込んで、こんな感じになるのだそうです。

なんと、今回は5分間もこの状態だった模様。

よっぽど気持ちがいいんですね!!


海外の反応


・おっと…見てはいけないものを見てしまったようだ…。

・彼はそれを5分間やっていたみたいだが、最後はとても恥ずかしそうに見えたね。

・彼はきっと幸せだ!

・彼は自分で浴槽から出ることが出来たのかな?

・これは犬にとって安全?

 ↑うん、彼は死んでいないからね。


・犬用のジャグジーが欲しいよ!

・あの犬はおそらく私よりも戸惑っているんじゃなかろうか…。

・わたしの兄は浴槽にいるとき同じ様に振る舞うわ。

 ↑あなたのお兄さんは犬なのかい?

 ↑いいえ、犬じゃないわ!犬の方が綺麗だし!


・彼が本当にそれが好きなのか混乱してたけど、「究極的に喜びを感じていて、どう対処したらいいのか分からない犬」というコメントを見て納得したよ。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)