331
画像の引用元:YouTube

愛犬がどうやって脱走するのか知りたいと思った飼い主さん。

脱走しそうな窓際にカメラをしかけてみることにしました。

すると、最初は手間取りながらも、鍵を開けて出ていく愛犬の姿が映っていたのです( ´꒳​` )

Dog unlocks window, sneaks out of house


「ここの鍵の開け方はすでに承知の助」







332

「チラッ」

なんか見られてる気がするけど…と、カメラの方を気にするワンコさん。

333

カメラ以上に気になるものが窓の外にあるようで、しきりに右側を気にします。

もしかしたら飼い主さんが外で作業中で、そこに行きたいのかもしれないですね。

334

「くっ、この鍵さえなければ…!」

335

「確かこうやれば開けれたはず…」

と、手間取りながらも何度か同じことを繰り返します。

336

すると見事に鍵を開ける事に成功しました。

「よし、今なら誰にも見られてない…」とコッソリ脱走するワンコさんでした。

くるっと回すタイプの鍵は、割と簡単に開けられてしまうので要注意です(・_・;)


海外の反応


・犬版!プリズン・ブレイク!

・さぁ!世界を見るために逃げ出すんだ!!

・私が犬だったとしても、一日中家に閉じ込められているよりはむしろ、通りを歩き回って車にはねられる危険を冒したいと思うしね。

・うちの山羊はかなり複雑な門を開けて出ていくよ…。

・犬は大丈夫だったの?

・犬がこっそり脱走し、強盗がこっそり侵入する。

・この犬は💩をしたかっただけなんだよ!

・彼が誰も傷つけなかった事を願いします。

・これが子供なら窓から1人で出ていくのを放って置く?これは動物虐待だと思うよ。

・うちの犬にそっくり…。同腹かもしれないから、この動画を作った人と連絡を取ってみたいわ。

・この子は間違いなくイギリスの犬だね。アクセントから分かるよ。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)