326
画像の引用元:YouTube

一つのおもちゃを巡って綱引きをするワンコ達。

勝者は力強きものなのか?慈悲深きものなのか?

まぁ、そんな物語みたいな展開はないのですが、引っ張り合う二匹が可愛かったのでご紹介です(^o^)丿

The Laziest Tug of War


「真剣勝負!!」…ではないです。







327

お互いが気に入っているおもちゃなのでしょうか。

綱引き状態で取り合う、ハスキーのゼウスくんとシェパードのカーデンくん。

体格がほぼ同じなので、体力とやる気で勝敗が分かれそうです。

328

ぐいぐい~~!っと引っ張るカーデンくん。

ゼウスくんは10歳、カーデンくんは4歳なので、体力的にカーデンくんの方が有利か?!

329

負けじとゼウスくんも引っ張りますがピクリともしません。

両者回しを掴んで動かなくなった力士さんみたいですね。

330

そんなこんなしていると、ゼウスくんがそっとおもちゃを口から離します。

「まぁ僕お兄ちゃんだし?これくらいにしてあげないとね!」

どこかへで去っていく際に飼い主さんをチラ見して、そう言っているように見えました( ´꒳​` )


海外の反応


・この動画がおすすめに表示された事になんの不満もないよ。

・ゼウスが泣き言を言ったり、嘆いたりしなかったのが驚き!

・シェパードとハスキーは犬の中で一番ハンサムだと思うわ。

・諦めたように見えるけど、これは「戦略的撤退」だね。

・諦めた犬「この戦いはエネルギーを消費しすぎるワン…」

・動いていないように見えるくらい強く引っ張ってるな。

・カメラを切ってからが本当の戦い😤

・ゼウスのスカーフが可愛くて大好き!

・今まで見た中で最も怠惰な戦いじゃよ…。

・ゼウスは平和主義者だね。

・怠け者だけど本当に美しい犬ですね😄

・彼らにはそれぞれ布を用意してあげる必要があると思う。

・ご馳走が絡まないとゼウスは本気を出さない💦

・おやつの骨で再戦して欲しい!

・ゼウスは彼の名に恥じない働きをしたな。

0:22 膠着状態のようだ!増援を要求する!!
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)