僕と洗濯物どっちが大事なの!
画像の引用元:YouTube

動物というのは自由ですから、こちらの都合を考えてくれたりはしません。

こちらが何かをしている時に限って、遊びたいアピールしてくるワンコやニャンコに困っている方も多いのではないでしょうか。

こちらのお宅では、お父さんが洗濯物を畳んでいる時に邪魔をしてくるワンコがいるようです。

それでは動画をご覧下さい。

Folding clothes with Rocky


お父さんの邪魔をするのは犬の仕事です(`・ω・´)ゞ







305

「お父さん何してるの?」

洗濯物を折りたたんでいるお父さんの横からちょっかいを出してくるグレートデーンのロッキーくん。

でもお父さんは全部折り畳まないといけないので、ロッキーくんを軽く叱りつけます。

306

それでもロッキーくんは諦めません。

「遊んでよー!」と、お父さんの服に何度も噛みつきます。

お父さんも負けじと折りたたむ予定の服で追い払ったりしますが、ロッキーくんはそんな事ではへこたれません。

307

噛んでも吠えても効果がないので、股間に潜り込んで邪魔をするロッキーくん。

グレートデーンは大きいので、子馬に乗っているみたいに(笑)

これには奥さんらしき撮影者の方も大笑いです。

邪魔をしてくる動物達には困りものですが、可愛いので本気で止められないんですよねぇ( ´꒳​` )


海外の反応


・私のこれまでで最もお気に入りのビデオ!15分も笑いっぱなしでした!

・昔飼ってたグレートデーンがとても懐かしくなりました。3年前に彼女を失いましたが今でも心が痛みます。

・犬は瞬時に人間の怒り、悲しみ、うつ病を取り払う事が出来るんだよね。

 ↑そうそう。それが犬がPTSDの治療に使用される大きな理由だよ。


・初めてこれを見た時、笑いすぎて私は息子と娘を怖がらせてしまったの。笑っている理由を説明するためにこの動画を見せなくちゃいけなかったから、笑い泣きして説明する羽目になったのわ😂

・あぁ神様!これは最高の動画よ!笑うのをやめられなかったわ!

・この犬が個性的で大好きだよ!

・ロッキーは「ちゃんと畳めてないよ」と言ってるんだよ😂😂

・彼は遊びたがってるみたい!へぃ!私と一緒に遊ぼう!

・「で、あなたはグレートデーンが飼いたい?」というタイトルを付ける必要があると思う。

・この犬が大好き。グレートデーンを飼いたいなぁ。

・ロッキーは服を折りたたむことはゲームだと考えてそうだね(笑)
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)