300
画像の引用元:YouTube

シャワーの水を飲み続ける猫と、それを傍らで覗いている犬。

水を飲んでいる猫は、しばらくその場を離れそうにありません。

それを知ってか知らずか、犬は怠そうな表情をカメラに向けるのでした。

Great Dane patiently waits for cat to finish shower


「何でそこで水を飲むのよ( -᷄ ˍ-᷅ )」







301

シャワールームにやって来たグレートデーンのケイティー。

しかしそこには「んまい!」とシャワーの水を一生懸命飲む猫のシドが…。

302

よく見るとシドくん、座り方がちょっと変(笑)

303

「あたしの番はいつくるのかしらね」

長々と続くシャワータイムに若干気だるそうなケイティー。

シドが水を飲み終わる頃には、シャワーを浴びる気が失せている様でした(´-﹏-`;)


海外の反応


・執事「お食事の用意が出来ました」富豪の猫「もう少し楽しんで行く」

・途方もない水の無駄遣い。

 ↑誰もが砂漠に住んでいるわけではないんだよ。


・猫「突っ立ってないでタオルを持ってきてくれないか」

・ほとんどの猫はとても変だよね。彼らは地球と平行している自分たちの世界に住んでるんだと思うよ。

・猫「ここにプライバシーはないのか」

・猫はジョイスティックで遠隔操作される機械式ロボットです。

・素敵ななシャワールーム!

・ワォ、お金を持っている人ってやっぱり居るんだなぁ。

・私ならその猫に「水道代半分もらったっけ?」と言います。

・素晴らしい動画だけど、カリフォルニアではそのように水を出し続ける事は出来ない…。

・猫は通常は水が嫌いなんだけど、面白いね。

・彼女は多分、この猫は一体何をしているんだろうかと不思議に思ってる。

・こんな光景みたことないよ。犬はシャワーを浴びたいのかい?
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)