289
画像の引用元:YouTube

今年は暖冬であまり雪が降らなかったようですが、皆さんのところはどんな感じでしょうか?

今年も雪が降ったこちらの地域では、マラミュートのフィルくんが、大好きな雪で飼い主さん達にイタズラされてしまったようです。

WE BURIED PHIL | SNOW DOG SNOWED UNDER


パパ、ママ、これは流石に盛り過ぎワン。でも嫌いじゃないワン。







290

雪が大好きフィルくん。相棒のニコくん、ママ、パパと仲良く雪を堪能中。

291

何を思ったのか、ママとパパがフィルくんに雪を盛り始めました。

292

イタズラされているのに、頭以外埋められて満足そうなフィルくん。

293

「うぷぷ、顔はやめてねパパ」

289

(`・ω・´)シャキーン

絶対寒いでしょうに表情は満足そうですね!!

294

温泉で頭にタオル乗せてる人みたいな事もされちゃいました。


海外の反応


・😂 彼は愛らしくて暖かいですね 😊

・凄く面白いですね!雪に埋もれているのにじっと座っている犬が居るなんて信じられません!実は彼の中身は人間じゃないですよね?!

・これはビーチのようなものだよ。違いがあるとすれば砂じゃなくて雪だって事かな。

・二人も雪の中に埋めましょう。

・11月に亡くなってしまったけど、私の親友もそんな感じだったよ。(マラミュートは最高の友人です)

・彼は本当に幸せそうに見える。

・基本的に彼はまったりしてるよね(笑)

・彼にとって雪に埋もれているのが最も自然な事であるかのように見える。あの毛皮はとても太いに違いない。

・とても美しくて遊び心もあるので私はマラミュートが大好きです。

・こんなに満足している犬を見たことがある?眠ろうとさえしていた。

・彼iの顔が信じられない😂めちゃくちゃ可愛いじゃない

・彼は雪を愛してる…それはスパみたいなもの…。

・冬にビーチが恋しいときは…。

・彼はシロクマみたいだね。

・これまでで最もかわいいフィル。相棒のニコも埋めてあげてください🤣🤣🤣

・フィル「何が起こっているのか分からないけど、パパママの事大好きだよ」
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)