235
画像の引用元:YouTube

七面鳥といえばアメリカやカナダで感謝祭に食べられてしまう動物として有名。

そんな七面鳥さんが誰も居ない間に家屋に侵入。

なかなか出ていかない七面鳥さんに困り果て、家主さんたちは警察に手伝ってもらうことにしました。

Wild Turkey Refuses to Leave Home, Poses for Police Photos


食べられるために来たわけじゃないよ~。







236

お家に戻るとソファーの上で寛いでいた一羽の七面鳥。

自分たちでどうにか出来る気がしなかったのか、一応救急番号に電話をかけるご夫妻。

237

助けがくるまでにやれることはやっておこうと、裏の扉と窓を開けて出ていくように促しますが、七面鳥さんは居間に立てこもり続けます。

238

ここで警察の方が到着。

239

1人だと思ったらもう2人来てくれました\(^o^)/

240

カメラで様子を撮影しながら七面鳥に外に出るよう説得する警察官の男性。

242

すると、後方待機していた男性警官がライトを取り出し、七面鳥に向かって超強力ライト光線を浴びせます。

241

「ま!まぶしいいい!!」と慌てて窓の外に逃げる七面鳥さん。

居間にはご夫婦と警察の方々の感嘆の声が響きます。

ライトだけでこんなにあっさり出ていってくれるとは…と、拍子抜けしちゃいましたが、何はともあれ、平和的に解決できて良かったです( ´꒳​` )

七面鳥さん!もう入ってくるんじゃないよ~~!!


海外の反応


・土曜日に友達に見せるために写真を撮る警官(笑)

 ↑公平を期すために言えば、彼らは他に何をすべきかわからなかったのだろう。


・最も奇妙な侵略者

・彼は家族の一員になりたいのだろうな。

・感謝祭は終わったよ。

・神が与えた夕食なのに逃して良かったのですか?

・警官を呼ぶ必要あった…?

 ↑野生の七面鳥はやや凶暴だからね。


・動物や鳥が家に入ってきたら、電気を消して窓やドアを開けておくといいですよ。

・撃って食べたほうがいい。毎日の夕食が正面玄関を通って歩くわけではない。

・懐中電灯を引き抜いた警察官が大好きです😂

・警官の反応は最高に面白かった。

・遅かれ早かれ彼は銀の大皿の上に乗せられる運命…。

・警官になるとこんなやりがいのある仕事が出来るよ!!
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)