230
画像の引用元:YouTube

体重がガクッと落ちてしまい、見た目もすっかり変わってしまった男性。

そんな彼に飼犬を再会させてみると…。

Dog Doesn't Recognize Owner After Weight Loss...Until He Sniffs


変わりすぎて分かんなかったよ~!







231

何週間も入院していた飼い主さんと感動の再会!

…のはずだったのですが、男性は入院中に20キロも体重が落ちてしまいスッキリと変貌。

以前と違う男性を飼い主さんと判断出来ないワンコは吠えてしまいます。

232

「なんか知ってるような気がするけど分からない!」そんな感じもしますね。

233

女性が付き添い男性に近づかせてみると、恐る恐る匂いを嗅ぐワンコ。

すると…

234

匂いで飼い主さんだと気づいたワンコは大はしゃぎ!

あまりにも動き回るので飼い主さんも抑えるのが大変そうです(꒪ꇴ꒪|||)


海外の反応


・男性を飼い主だと気づく瞬間はとても貴重だね。

 ↑軍人が自宅に帰宅したときと同じくらい貴重だと思います。

 ↑ある意味彼は戦闘から戻ってきたんだよ…そう生きるための戦いからね…。

 ↑ちょっと泣いちゃったわ😥


・犬の居ない世界は想像出来ないなぁ。

 ↑地獄だと思う。

 ↑人類はますます多くの戦争してしまうんじゃないかな…犯罪や自殺も増えそう…。


・彼にとっては最高の薬だわ。

・私は犬が大好きですが彼らの死を乗り越えられないので決して飼う事はありません。

 ↑確かに難しいけど、それだけの価値があるよ。

 ↑お互いに与え合う愛は永遠だよ。


・あなたが犬を愛する時、犬もあなたを愛してくれます。

・二年前に死んでしまった犬は父が顎髭を剃った後にそんな感じになったよ(笑)

・おぉ、これは可愛すぎるよ。

・匂いは嘘をつかないもんね。

・ヨクナイネを押しているやつらの親指は切っちまえ!

・とても凄かった!お二人が幸せである事を祈っています!ありがとございました!
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)