00
画像の引用元:YouTube

大好きな飼い主さんとのお散歩はワンコ達にとって至高のひととき。

しかしその途中で飼い主さんが消えてしまったら…?

こちらのワンコの場合はこうなってしまったようです。

German Sheperd realizes owner isnt behind him any more.


どこいったの?!







02

飼い主さんと近所を散歩するジャーマンシェパード。

01

心配なのか、たまに振り返っては飼い主さんを確かめます。

06

前を向いている間に近くの木の陰に隠れる飼い主さん。

シェパードは気づかずそのまま歩いていきますが…

03

「あれ?!居ない!!」

シェパードの様子と音楽の力も相まり、その場に悲しげな空気が漂います…。

04

「どこいったの…」とキョロキョロ。

05

少しすると木の陰にいた飼い主さんに気づいて尻尾フリフリ。

飼い主さんは笑ってますが、シェパードは「笑い事じゃないからー!」と怒ってるかも( ´꒳​` )

サプライズな隠れんぼの反応を見るのは面白いかもしれませんが程々でお願いしますね。


海外の反応


・スーパーで母親を見失ったら…。

・彼は自分が捨てられると思っていたのかな。

・可愛そうなベイビーはとても心配そう…あなたは私の心を傷つけたわ…😭💔

・犬は本当に忠実だよね。

・犬を思うと気分が悪くなったのは自分だけじゃないみたいだ。

・私の犬は私がいなくなったのを確認したら出来る限り速く走ると思う…。

・これはとても悲しい。

・犬が悩んでいたので悲しくなったよ。犬は君の親友だろ。

・二度と彼にそれをしないでください!

・探しているはとても可愛かった😭💓

・犬は匂いであなたを探せるけど、それでも不安な瞬間だったと思う。笑いのネタのために犬にこういう事をするのは良いことじゃないですよ。

0:36 飼い主がいなくなったことに気づいた後の尻尾。

・昔同じことをしました…ああ、私は彼がいなくて寂しいです…。

・私の犬はいつも数フィートおきに振り返っているよ。

・もしかしたら、飼い主さんが木の後ろにいるのは気づいていたけれど、隠れないといけないような要因、例えば驚異などを警戒して周囲を調べていただけかもしれないね。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)